2006年09月25日

模型誌とか、とか

ようやく出揃いました!

で!御報告があります!!
SCYTHE師匠の作られたザウートがMG誌に掲載されました!
(キャラホビページで、ね)
おめでとうございます!!
皆さんも見てくださいね!

で、電撃とHJには裏切られました・・・(涙←お前は何もしてないだろう?^^;;
いや、我が事のように喜んじゃいました、とさ^^;


さてさて、CMも終わったところで・・・(笑

電撃の方の特集はミリタリー特集^^
なかなか最近こういうのやってなかったからちょうど良いんじゃないですかねぇ?
注目のガン王は全作品載ってましたね^^
知っている方の名前もチラホラ(って言うか、優勝していらっしゃるし^^;)あって、なかなか楽しめましたね^^
皆さん、お疲れ様でした^^

編集部の総評も目を通したのですが、結構ここ最近言われる『個性がない』と言ってますが・・・

個性って何を持って個性と言うのかが難しいですよね^^;

まぁ、出した事のない人間がアレコレ行っても説得力ないでしょうから(汗)、スルー(爆


ヘイズル、そういえば2号機が出てますね!
これでヘイズル改・アドバンスドヘイズル、フルドト・さらには来月?再来月?登場のオマケが出ればほぼ全ての形態が再現できる、となっ!?

思い返せば、初めてヘイズルを見た衝撃・・・。
あれから、もう4年位経つんですね・・・。
まさか、こんなに(引っ張って・笑)多種多様のバリエーションができたり、キット出たりするとは思わなかったですよねぇ〜・・・。

しかも、他の製品と組み合わせることで玩具的な組み合わせを楽しめる商品に昇華されるとは・・・。
こういうの、結構嫌いではないです^^

一個に全部入れろよ!とも思いますが、それぞれに高いバリューがあるからあまり気にならないですし、ね。
これでクゥエルも出れば、ホントプレイバリュー高いですよねぇ〜。。。

こういう展開を他のSEEDなり、HGUCなりでも展開して欲しい。

オマケのシリーズは相変わらずコレクション基準のようですが、これもアリですよねぇ〜。
値段抑え目で、単品販売して欲しいですね。
安ければ、『中にMSが入ってないじゃないか!』と言う苦情もあまり来ないのでは?(笑
ソードカラミティー用パーツ、フルドト、今度の奴、もリリースして欲しいなぁ〜、300円で。


MG誌ではキュベレイに惹かれたのと、上記のように師匠のザウートが載ってるって言うので押さえておきました^^;
買うには抵抗のある表紙でしたが^^;;

って感じでしょうか?
何が言いたかったのかって?
そりゃもう、師匠のザ・・・(略・笑




posted by シンたろー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24405754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。