2006年09月24日

SEEDデスティニースペエディ3 10月8日放送(関東


そうそう、すっかり忘れてた、この話題^^;;

まず、スペシャルエディション3『運命の業火』の放送が10月8日だそうです。
DVDは11月なのに・・・。
過去2作はDVD発売の月初だったので、結構間が空きます。
テレビ録画しておきましょう^^;

内容はキラVSシン〜ステラ死亡〜アスラン脱走〜ストフリ発進までかな?

あくまでも予想です!!

本編においては、1年放送してて、一番盛り上がった部分でしょう(爆
本編においても、もうちょっと驚きのある展開だったらなぁ・・・と思うのは欲のせい?
SEEDの3クールが驚き満載だったのに対して、若干当てが外れた感じ(あくまで個人的に。
ま、でも見所が多いので、結構満足できるフィルムに仕上がっているんじゃないかな?と。

一番の注目は、変更ポイント。(ここが注目ってのも、作品としてどうかと思うけど^^;
過去2作のスペエディでは結構大胆に変更してたりするんで、今回のも注目ですね。
ステラが死ぬ間際にはもう少し納得の行く展開にして欲しいんですが・・・
ただの逆恨みにしか見えなかったもんなぁ〜(まぁ、逆恨みが正解なのでしょうが見ていてあまり気持ちよくない・・・感覚的に^^;

乞うご期待。・・・MS戦も(ボソ・・・笑

>スターゲイザー

すっかり忘れ気味でしたが、今週の金曜から配信です!!
前回、2話は驚きの展開でしたし、今回のはどうか!?
最終回なんで、派手にやって欲しいなぁ〜
15分枠でおさまらない部分はDVDの特典映像に・・・(なりません^^;ってかありません^^;;
ゲイザーが如何に戦うのか、楽しみです^^

ちなみにストーリーは、僕の予想は全然外れているようです^^;
じゃぁ、2話で敵の過去にスポット当てる位なら、主役の過去にスポット当てろよ!と思いましたが・・・、それだと見せ場がないんでしょうかねぇ?^^;

さて、泣いても笑っても後15分!楽しみです^^
とりあえず、ゲイザー気に入ってるんで(笑←あのクオリティーは無理にしても、あの雰囲気で1年・・・は望めなくても、3ヶ月くらい深夜放送して欲しいですよねぇ〜・笑


SEED爆走なこの2週間!
ファンには堪りませんね^^
posted by シンたろー at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。