2006年09月02日

9月ですねぇ〜

いや、ちょっと間が空いちゃいました・・・^^;

いよいよ、2006年も9月になりましたね。
ついこの間『明けまして〜・・・』なんて言ってた様な・・・(笑←それは無い^^;

コレで、一年も3分の2が終わりました・・・。
残り、3分の1、頑張って走り抜けましょう^^


9月という事で、思い起こすと・・・来月、いよいようちのサイトも丸3年経つんですね・・・。
4年目に突入?うーん、あまり実感ないなぁ・・・
ただ、やはりいろいろ考えますよねぇ・・・。

ま、それはそれ、ここまでの2006年の模型を振り返ってみると・・・

完成品・・・8!
おぉ!ちゃんと一ヶ月一体はクリアーしているじゃないですか!^^;
最後のアップはヅダですから、しばらくアップしていないので退屈している方もいらっしゃるとは思いますが、もうしばし、お待ち下さいm(_ _;)m

現段階で、3体ほどほぼ完成しているので(えっ!?)、3周年記念は、毎週新作アップで祝うとしましょう^^;

まぁ、実際問題、撮影環境が現在崩れているんで(撮影確認用のPCが無い!)、結果そうなるってだけですが・・・^^;;

その間にも増えるよう頑張ります^^
今月は勝負かけますよ・・・(笑←多分・・・^^;
posted by シンたろー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、おはよう御座います。
完成品が3機って、やはり速いっす(汗
ノワとバスタは解るとして、Sガン?Qサマ?
UP楽しみにお待ちしてますね♪

例のPジムなんとかUP完了しました(^^;
ではまた!
Posted by たぬ吉 at 2006年09月04日 09:15
たぬ吉さん、こんにちは!
3機って言っても、のわ、ばすたー、もうひとつはロングダガーです^^

帰ってきました^^
SCYTHEさんに感謝!

後は撮影するだけなんですが、環境が揃ってないのでもうちょっと先の話に・・・^^;

パワジム、完成ですね!
チェック遅れて申し訳ないですm(_ _;)m
楽しみにしていたんで、ジックリ見せていただきますよ。
なにせ・・・いや、なんでもないです^^;
今日には回りますんで、また後ほど^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年09月04日 12:03
シンたろーさん、こんにちは〜。
BBSに何故か書き込めないのでコチラで・・・(汗
パワジムへのご感想有難う御座いました!
↑のコメントですとシンたろーさんも?
どう料理されるのか凄い楽しみです!

プルデュエルもそろそろですし忙しいとは思いますが、お互い体調管理は気を付けましょうね。
ではまた!
Posted by たぬ吉 at 2006年09月04日 15:50
たぬ吉さん、こんばんは!

あれ?書き込めませんでした??
さては、とんでもなくヤバイ語句が混じって・・・(笑
とりあえず、ちょっとゆるめにしておきました。
何が引っかかったんでしょうねぇ?(チョイ笑

いやいや、お手数かけて申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

僕のは内緒ですよ^^
ちゃっかり塗装直前まで来てますが、他のものに浮気中なので手が回ってません^^;
ま、じきに・・・(笑

プルデュエルねぇ〜・・・。
カッコ良く見えないまま・・・ねぇ?(笑
結構作る気無かったりします^^;;
どうしたもんか^^;

お互い、秋の夜長を模型で楽しめるよう頑張りましょうね^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年09月04日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23147866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

9月に入って・・・
Excerpt: こんにちは。突然TBにお邪魔し、大変申し訳ありません。9月に入ってブログを更新しましたのでもし宜しければお越し下さい。日々を綴った日記ブログです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Weblog: 楽しく百年日記
Tracked: 2006-09-03 00:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。