2006年08月29日

SEEDあれこれ

さて!

スペエディ2の話・・・ではなくて(超滝汗←まだ見てない^^;

まずは、ゲーム!


>SEEDデスティニー連合VSザフト2プラス(合ってるか、これ?^^;)

12月9日発売決定!(遅い^^;←触れるの忘れてた^^;

いやぁ〜、思っていたよりも全然早かったですねぇ!
しっかり発売日も決まり、12月はコイツを存分にやることになるでしょう!
それで、SEED熱も加速!
コレ、間違いない!(笑

前作には未収録であった、ミッションモードも搭載!
まぁ、ゼータVSファーストの時は、同じような面ばかりだったのが気になりますが、是非、一作目のようなやり応えのあるものに戻して欲しいと思ったり・・・

まぁ、SEEDなら、気にならないかもしれませんが(苦笑←ひいき?^^;

ほぼ全種類のMSも使用可能と来たもんですから、非常に楽しみです!

そして、ゲーセン版でも発表されたノワールの登場。
PS2版はもう登場が決定しているのを発表済みですので、その後の機体も気になるところですね・・・。

このシリーズ、基本的に外伝は扱わず、映像作品のあるMSしか登場しないのがちょっぴり残念ですが、スターゲイザーは映像作品として扱われているんですね^^;(当たり前?^^;なら、↓の様にレッドとブルーも・・・ねぇ?^^;
ってことは、バスターとブルデュエルは硬いんでしょうね。
ケルベロスバクゥも期待したいところ(笑


>スターゲイザーDVDにアストレイRB収録!

コレも遅い情報ですが^^;
非常に嬉しいですね!
今までずっと収録されなかったプラモ販促用に作られたアストレイRとBが同梱されるそうです^^

アストレイRは、バクゥヘッドを手に入れたロウたちがディープアームズと遭遇する話。
アストレイBは、ブルーセカンドとハイマニューバ1型の戦い→エドのソードカラミティーと対峙する話。

模型店では5分と言う短い時間でもモニターの前でじっと眺めるのはちょっと恥ずかしかったので(苦笑)、コレで心置きなくジックリ見れます^^
コレはうれしいぃ!

両作品とも、SEEDの要素を色濃く残しつつ、メカニカルなシーンも多く、非常に見ごたえのあるフィルムになっています^^
是非、スターゲイザーDVDを購入・レンタルして、見て欲しい作品ですね^^


と言うわけで、非常に楽しみなこの2つの情報、続報に期待です^^



posted by シンたろー at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。