2006年08月28日

今月最後の散財・・・

と言うわけで、ようやく今月の買い物全て終了しました^^;

模型誌・DVD・プラモと、立て続けだったので財布の中身は相当お寒く・・・^^;;

>αアジール

買って来ましたよぉ〜、ようやく。
箱がデカイッ!
想像してたのよりもずっとデカイッ!^^;
MGドムと同じ位の大きさの箱でした。
でかいとは聞いていたけど、これほどとは・・・^^;
中見て、一部塗装済みなのを見て、『すげぇ〜・・・』と感心^^
コレ、全部のガンプラに採用されたら、やることなくなっちゃいますね^^;;

ちなみに、どういう仕組みなんでしょう?
もちろん一個一個塗ってるわけでもないでしょうし^^;
機械で吹き付けられるようになっているのかなぁ?
そう思える一品でした(←組んでからレビューしろっての^^;

>スロータダガー

こちらは安く購入^^;
またもお世話になってるヤマダ電機さんより^^;
入荷がいつかわからなかったので、入手が遅くなりました^^;

箱画は非常にカッコイイですね^^;
内容を多少チェックすると・・・今見るとエールの羽、小さい!(涙
いやぁ〜・・・、苦労しそう^^;
ま、現在研究中なんで、頑張って延長するとしますか^^;

ちなみに105ダガー本体は・・・やはりネタに振って完成させる事になるのかなぁ〜・・・。
手一杯なので、取り掛かるまでに時間がかかりそうですが^^;
なるべく早めに終わらせて、あちこちにある空いた箱を片付けたい^^;;

が・頑張らねば^^;
そんな感じです^^
posted by シンたろー at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんばんは〜。
αの塗装の件ですが、昔発売してた『フルカラーモデル』を思い出しちゃいました^^;
今日HJを購入したのですが、今更になって天が欲しいです。
あの新しい装備に一目ぼれしました(笑

ではでは〜。
Posted by たぬ吉 at 2006年08月28日 20:46
シンたろーさん、こんばんわ^^
エールの羽、笑っちゃう位小さいでしょ?
僕はフォースインパルスの羽を流用しました。
デス版のルージュっぽくて割とイケてます^^

αアジールの箱、僕も見ました。
値段は見ませんでしたが、高いと聞いていたので、
「こりゃ高そうだわ…。」なんて思いました^^;

あだちっく初オフ会レポ、楽しみにしてていいっスか?^^;
でわ〜。
Posted by ぐっちMAX at 2006年08月29日 00:55
たぬ吉さん、ぐっちさん、こんにちは^^

>たぬ吉さん

あぁ!ありましたねぇ!
昔から結構ある技術だとは思うんですが・・・誰かが塗ってるわけでもないでしょうしねぇ〜^^;
一番気になるのは、スパロボシリーズの顔が塗ってある事ですが(笑
モデラーとしては、塗りなおすのは当然?
い・いや、僕はもったいなく思うんですが(笑
天、良いですよね^^
やりたいのは山々なんですが・・・^^;
その前にアレコレ終わらせないと^^;

>ぐっちさん

久々にエールを見ましたけど、酷いですね^^;
ビックリしましたよ^^;;;
なるほど!
うちも眠っているフォースがあるんで呼び起こしてみようか^^

αの箱が大きいのは、夢がつまっているからです(笑
結構ワクワクするんですけど、病気でしょうか?(苦笑

あだちっくレポ?
なるべく画像とっておきます^^;
でも、いざとなると話に夢中で忘れるのよね^^;;

では、また!

Posted by シンたろー at 2006年08月29日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22926851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。