2006年08月24日

裏をかかれた!(笑

模型誌が出ているようですね!
って、昨日気づいてたのですが、面倒だったんで買いに行かなかったわ・・・今月^^;;

相変わらずHJは送られてきませんが?^^;

さて、新製品情報。

10月はザク1、セイバーだけかと思いきや・・・なんと!!

10月HGUCゲルググ

!!!!

熱い・・・。流石バンダイさん・・・。良くわかってらっしゃる^^;
10月は完全フリー体制(あ、僕が、ね^^;)に入るかと思いきや、これは無視できないアイテムですねぇ〜^^;;

これでようやくファーストも基本MSはほぼ出揃うんですね^^
ザク・グフ・ドム・ゲルググ・ジオング・・・。

唯一穴だったゲルググがラインナップ!
しかも出来はやはり良さそう!!
手を入れる隙も無く(もちろん、基本的な工作は必要ですけどね)、大多数の人が納得行くスタイリングなのが良いですね^^
基本的に満足度が高ければHGUCの特性である、コレクションをお手軽に出来るのが嬉しい^^
数揃えてナンボですよね、このシリーズ。

というかHGは・・・。

うーん、そう考えるとSEEDは・・・(悩
まぁ、それはそれでSEED HGは面白いわけですが^^
モデラー養成キットですからねぇ(爆

そしてVer.kaもかなりの出来ですね^^
ホントカッコイイ・・・。
後はABS関節がどれほどのものか・・・(←ハヨF91組めって^^;
ヘタリやすい、って噂はホントなのでしょうか?
自分の目で見て確かめてみないとねぇ〜・・・

電撃の付録も発表。
コアブロック内臓胴体パーツとチョバムアーマー。
これも嬉しい内容ですね。
コアブロックは何となくイボルブ版のGP03を思い起こさせますし(イラストは過去に発表されてた奴なんですね。あれ、コアブロック内臓版だとは気づかなかった^^;)、チョバムアーマーは2号機用とのことですが(そういわれてみれば、2号機のキットについてこなかったのが不思議な位だ^^;)、旧1号機を完全に再現できますねぇ!

それにしてもヘイズルのキットは巧みに付加価値の高いパーツを上手く振り分ける事で相乗効果が高そうですね^^
電撃の付録のHG版をリリースして欲しいものですが・・・せめて、解像キットパーツとしてリリースして何時でも手に入るようにして欲しいなぁ〜・・・

もっとも、一機もヘイズルを完成させていない僕が言える立場ではないのですが(超滝汗


と言うわけで、新製品情報でした^^;


おー!アマゾンで予約していたFF3が来たーーーー!(核爆
これからチョコチョコはまります^^;;
posted by シンたろー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22742720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。