2006年08月22日

キャラホビ新製品情報その2

新製品の画像をシャア専さんで紹介されてました^^
http://ga.sbcr.jp/g-toys/c3-2006/08/index.html#16

HGスターゲイザー

あまりにも話題に上らないのでないのかと思ってました^^;
モックアップ(僕の好きなラピッドよりも前の試作ですね)での出展だったんですね。
モックアップってのも久々に見ましたが^^;

結構良さそうな内容ですよね^^
顔は今はカッコ悪いけど、そのうち良くなるでしょう^^;;

注目は四肢のバランスと腰!
手足長めにとってあって、ノワール同様、全然改修しなくても問題なさそうですねぇ〜。
ちょっと寂しい気もしますが(笑

腰は・・・まぁわかりませんがもしかしたら腰可動入ってる?
ただの色分けパーツ分割かもしれませんが、期待しておきましょう^^

逆に、後ろのわっかはセンターで割れなさそうですよね・・・。
・・・
・・・
あの丸いままなの?^^;;
そ・それはちょっと・・・カッコ悪そう・・・^^;

>ジムストライカー

なんだかSEEDに登場するMSと言われても違和感ないデザインですよね^^;
バー○ャロンとか(笑

なんだかなぁ〜・・・。

キットのほうはかなり頑張ってて、実は結構新規なのでは?^^;
ってか、ここまで力入れるなら、シャア専さんもおっしゃるように『ブルーデスティニー』出してくれぇ!!!!!!!!(←ブルーはガンプラ復帰のキッカケの思い出のMS

ザクに関しては・・・何も言うまい^^;;

>クロボン

最高ですね^^
ホントコンパチになっているし^^;;
Ver.kaなのに、サービス良すぎ^^
丁寧に組みたい一品だなぁ〜^^



posted by シンたろー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22658725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。