2006年08月20日

新製品発表。

と言うわけで、キャラホビ内で発表があった・・・んですよねぇ?(汗

いやぁ〜・・・前日はバンダイさんのブースには入れませんでしたので^^;(←当たり前^^;

何でも・・・

1/100 セイバーガンダム(10月)
HGUC ザクTスナイパー(??月)
HGUC  ジムストライカー(??月)

が、新発表のもの・・・かな?

セイバー・・・
・・・
・・・
・・・

だからぁ〜・・・、もっと計画的に出そうよぉ〜・・・(泣
絶対5月はジャスティスじゃなくてこっちでしょう???
もうさぁ、来週出るスペシャルエディションでキラにズダズダに壊されるって>セイバー・・・

スペエディ1を見た直後ならスーパーテンション高めだったのに。。。
ってか、元々セイバー好きです、僕は。
ジェネレーションCEでも十分世話になったし、ね^^;
なのにぃ・・・

今頃・・・

もう今更作る気はありません(キッパリ^^;

いづれ、運命が交差した時にでも・・・(←何時だよ?^^;


>ザクTスナイパー。

これ、ゲームの奴ですよね?
馴染みもないのにもうキット化か・・・。
うーむ・・・。あまり食指が・・・^^;
ゲームをやってたら燃えるんでしょうけどねぇ(パイロットとして自分が乗り込めば尚更^^

まぁ、縁が無いので僕は・・・^^;

>ジムストライカー。

何これ?(核爆
まだ設定出てません??
これもゲームのものなのかな??
実際ゲームで色々なMSに乗れて、連携できてくるとこういう長距離MSと接近戦用という棲み分けがかなり活きてくるんでしょうが・・・
ゲームやら無い人にはさっぱりですがな^^;;
ちょっとだけ画像見たけど、パワードジムのパーツ変えでしょうか??
ちょっとよくわかりませんが、今月の模型誌で発表があるでしょう。。。

>クロボンVer.ka

なんかこれ、超意欲作っぽいですよね??
未確認ですが、X-1、改、改改のコンパチらしい??
ちょうど、今連載中の改改が欲しいなぁ〜なんて思ってただけに、結構嬉しかったり^^;
まぁ、クロスは流石に再現されないでしょうが、アレ、欲しいよなぁ〜・・・。

と言うわけで、新製品レポ、近々もっと詳細がわかるでしょうから楽しみにしましょう^^
今回上げたもので僕の購入予定はクロボンだけ・・・

おぉ?今年後半はやりたいものに集中できるのか!?(笑

posted by シンたろー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんばんは〜。
セイバーはスルーですが、10月発売ってゆうと・・・

暁が注目ですね!!(非メッキなら欲しいです)
ここまでくるとデスMSコンプも間近でしょうかね?
ではまた!
Posted by たぬ吉 at 2006年08月21日 19:14
シンたろーさん、こんばんわ〜。
セイバーは、キット見たり箱絵みたりしたら、結構手が出るかもしれないっスよ?^^;
たぶん僕はやられそうっス(爆
早く模型誌でその雄姿を確認したいですね。
でも次はアカツキかと思ってたなぁ…。

僕の予想では、映画に合わせてMGストフリ。
映画公開後、新フリーダムとその他大勢が1/100キット化ではないかと。
やっぱりガンプラ売らなきゃいけないし、新フリーダムは出ますよねぇ。
出て欲しくないなぁ…。
映画でストフリにもっと活躍して欲しいです。

バンダイさんは、今の1/100のスタイルでストフリ&デスを出すつもりは無いと思うんですが、どうでしょう?
Ver.2.0はMGだけのものだと思うんです。

でもバンダイ戦略は最近訳解んないっスからねぇ^^;
でわまた〜。
Posted by ぐっちMAX at 2006年08月21日 20:24
再び参上!
シンたろーさん、ぐっちさん、こんばんは〜。
セイバーと暁は両方共に10月発売ですね!
あ〜あ、かぶっちゃったよ・・・orz

あと欲しいのはウインダムですわ。
ではでは〜。
Posted by たぬ吉 at 2006年08月21日 21:00
またまたすみません、たぬ吉です。
とんでもない勘違いしてました(滝汗
10月の暁は『コズミック リージョン』でした。
本当に申し訳有りません!
Posted by たぬ吉 at 2006年08月22日 01:00
たぬ吉さん、ぐっちさん、こんにちは!

>たぬ吉さん

セイバー出ますねぇ!
そうそう、暁はコズミックリージョンですね^^
ただ、ストフリほどアレンジが効いていないし、HGと大差無い内容でちょっと残念・・・
完全に完成品コレクター向けですね・・・。
きっとね、バンダイさんのことだから、コンプリートはしないと思いますよ(爆笑
したらしたで面白いと思うけど^^;

>ぐっちさん

どうでしょうねぇ?
でもさ、1/100で出しておけば、MGも出せて2重においしいじゃない^^;
MG先に出したらその逆は無いけど^^;;
後半のとはまるっきり別物だからなぁ〜・・・。
ソレと、デスティニーシリーズのMGがひとつも出てないことに、SEEDのMGの出し惜しみを感じますね。
将来にとっておきたいのかなぁ?

映画版ではやはりバンダイの商売の為にも新型は出すでしょうねぇ?
同じ機体でも別物(とまでは言わないけど)アレンジ効いたものにすれば、新製品になりますしねぇ^^;

久々の完全新規映画なんで、商売しないわけには行かないよなぁ〜・・・。
まぁ、応援はしますけど(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年08月22日 11:44
そうそう、セイバーはねぇ〜・・・。
どっちかといったらHGをもう一回・・・(笑←こう思うところに、結構好きなんだなぁ?と再認識^^;

大きいのもいいんだけど、結局ジャスティスもまだ完成してないし・・・、レジェンドもスルーできたので・・・

好きなんだけどねぇ^^;
タイミングでしょう?やっぱり。

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年08月22日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22583752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。