2006年08月17日

忘れてたけど・・・

明日、いよいよスターゲイザーの第2話放送ですね!!

1話の放送は明日の17時まで(16時かも)で終了してしまうので、見ていない方はお急ぎを・・・。

もっとも、一回見るのに100円必要なのですが・・・。

今回のこの形式、使われた方はどう思ったでしょうか?

確かに、ガンダムシリーズは過去にOVAという形でリリースされてきたパッケージがありましたが、お金を払う場所がレンタルビデオ屋さんから(パッケージ購入した場合は電気屋さんとか)、ネットの動画配信サイト(有料)に変わったと思えば、大差がないはずなのですが・・・。

放映時間が短いのはネックですよね、過去のOVAのものよりも。

しかし、確かにテレビシリーズよりも踏み込んだ内容のものに出来るし(結構ハードな描写してましたよね、1話。・・・本編と変わらないかなぁ?)、多少偏った内容でもオッケーという懐の広さもOVAシリーズの魅力ですよね。

どれ位視聴があったのかは、僕らにまるで知らされない事でしょうが、多少なりともこれからのガンダムのあり方を広げてくれる結果を出して欲しいと、願ってます。



そして来週はSEEDDスペシャルエディション2、そして劇場版ゼータガンダム3!

ゼータに関しては、新作カットをさらに追加するという豪華絢爛仕様!!!
すごい!!
そんな事があるなんて!!
これは嬉しいですねぇ!
新作カット率を上げてくれるなら最初から・・・ってのは時間の問題とお金の問題が絡んでいるんでしょうね^^;

当初、監督は新作カット満載だと『こんなのゼータじゃない』と言われるだろう・・・なんて言ってましたが、大人の事情の良い言い訳だったんでしょうねぇ(笑

全編恩田さんの画の方が、『新約』と言う名にふさわしいですよね。
ま、それ以上は語るまい(笑

凄く楽しみになっちゃった、ゼータ3!
そして来週は本命のαアジール・・・。
盛りだくさんの来週、ダガーも納品にしっかり間に合って、良い気分で迎えられそうです(嬉涙

来週はこのパッケージが目印!!


SEEDは・・・もちろん買いますよ、僕は^^;
来週は流石に厳しいなぁ^^;
posted by シンたろー at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22464817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。