2006年08月17日

ホッと一安心?

オシムジャパン公式戦第1戦!

メンバーも半分位一新され、なかなかフレッシュな顔ぶれ。
初代表選出の人も多く、選ばれた嬉しさからか、溌剌としたプレーが多かったのも印象深い感じ。
ま、長続きはしなかったけど(滝汗

結果は勝ったのですが・・・、言っちゃ悪いけど、相手が相手だけに助かった・・・って感じでしょうか^^;;

30本シュート打って2点じゃなぁ〜・・・。

中には運の悪いと思われるシュートもありましたが、枠に入らないシュートも多かったのも事実。

ま、なんにしてもオシム監督になってから日が浅いし、まだ文句言うには早すぎるかなぁ?って感じでしょうか。

オシム監督はプロ意識の高い監督のように感じますが、言う事が難しいのもなかなか魅力ですね(笑

近い将来、監督の思い描くチームになると良いですね^^



一方、かなりハードだったダガーもホントもう一息なんで、気を引き締めて完成目指さないとね^^;

それにしても、あそこまで苦労するなら、しっかり下地処理はしておかないとダメですね。
ここまでやり直す僕も珍しいですが、今度からはもっと丁寧にやろうと、かなり本気で!!!思いました^^;

これだけやれた後なら、何でもやれそうな気がするのは・・・気のせいでしょう?(核爆
posted by シンたろー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22458501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オシム監督 隠し玉選手が明らかに!
Excerpt: オシムが隠す“隠し玉”が続々と判明したという話。 9月の中東遠征に向けて、新戦力の招集を示唆している。 オシム監督が16日のイエメン戦の登録メンバー20人以外に 新潟FW矢野貴章らを予備登録して..
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-08-19 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。