2006年08月16日

火だるま・・・

ld 003.jpg

こんな感じに。
しかし、全体的な表面処理の粗さがどうしても気になる・・・。(←しっかりやっとけよぅ^^;;
というわけで、時間的な問題もあり、大部分を占める緑装甲部分だけ表面処理のしなおしを・・・(←今更っ!?

もう、間に合わないかも・・・^^;
posted by シンたろー at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね。
シンたろーさん、毎度です。

いやもう目前じゃないですか!あともうひとふん張りですね。
発色の良さは写真からも伺えます。ダークな中のアクセントとしては申し分ないかと。

自分より頑張ってる人にガンバレ〜!というのも変なので、そんな余裕は無いかもしれませんが「楽しんでください」ね^^
では。
Posted by タモキチ at 2006年08月17日 15:10
タモキチさん、こんにちは!

ハイ!頑張りました(核爆←自分で言うという事は相当頑張ったらしい・笑

ダークな中のアクセント攻撃は、古くはプロヴィデンスから始まってたりします^^
いや、結構気になって、目が行くんですよ(笑
それを狙ったんですけどねぇ〜・・・。

楽しめは・・・しないですが(笑)、仕上げに近づくにつれて、笑いは止まらないでしょうねぇ(爆笑
達成感で一杯になりそう・・・^^;

・・・まさか燃え尽きたりしないよなぁ?^^;

が・頑張ります^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年08月17日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22421582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。