2006年08月12日

新製品出てますねぇ〜

さて、なかなかお盆のおかげで忙しくてブログまで手が回ってません(汗
今日はちょっと時間が取れそうなので、アレコレ更新^^

ってか、やはり今日もまとめブログ^^;

>新製品&デカール

さて、もうこの8月の新製品が2つも出てますね^^
ひとつはヴェルデバスター。
そしてもうひとつはパワードジム。
この忙しい最中、しっかり買っておきました^^;

組む時間が取れないのがアレですが(苦笑
でも、深夜は流石に塗装工程が出来ないので、その間にでも組むかなぁ^^;;(それでも間に合わなかったら洒落にならん^^;;
だ・大丈夫ですよ、SCYTHEさん^^;
し・信じて・・・(汗←危険^^;

さてデカールは・・・実は未購入(涙
なんでも、アソートとの絡みがあって、未入荷でした(汗
何でも、ハイコンプロと同梱だとか。

・・・バンダイさん・・・、そろそろそういう商売止めようよ^^;
もう時代は21世紀だぜ?(核爆
新世紀なんだからさ・・・、旧時代の商売は合わないよぉ〜・・・。

>スターゲイザー2話 PV開始!!

いよいよあと一週間に迫ってきたゲイザー第2話。
無料PV(プロモーションビデオ)がアップされてます。
ごらんになってない方はどうぞ^^

内容を見るからに、どうやらファントムペインの銀髪の男の子にスポットが当たっている模様。
どういう訓練を受け、どういう仕打ちを受けてきたのか・・・。
ブーステットマンだとか、エクステンデットだとか、連合の闇の部分、本編ではあまり語られてこなかった(若しくは軽く扱われてきた)部分にメスが入ります^^

1話と結びつきがあるような・・・無いような?
一応、出撃のシーンの後の直後のようなんで、やはり全3話は直接的な時間軸が繋がっているのかな?
そうすると非常に短い時間になりそうなんで、ちょっと残念な気も^^;

ま、1話では『ブレイク・ザ・ワールド』を掘り下げ、2話では『エクステンデット』を掘り下げているんで、世界観は深まって良い感じですよね^^

さて、3話ではどこにスポットを当てて、SEEDのどの謎を解き明かしてくれるんでしょう?
それはそれで楽しみです^^

ん?クジラの謎がいよいよ?(笑

>『連合 VS ZAFT2』PS2移植決定^^

待ってた^^
来週のファミ通に情報が載るようです^^
スゲェ・・・楽しみ。
ただのゲーセンの移植だけでなく、ちゃんとやりこみ要素やネット機能(でも僕は繋ぎませんが・爆)を入れて欲しい。
じゃないと、1作目をスルーしてきた僕はそろそろ我慢できません(核爆
システムはいいと思う(やった事がない^^;)ので、長く遊べる仕様にして欲しいなぁ・・・。
SEEDゲームの決定版になって欲しい・・・。

あ、MSVやゲイザー等のMSの追加も期待したいところですが・・・


>さりげなく次回作候補とか

デュエルダガーを終えた後はもちろん放置中のノワールを完成させて、その後は・・・
おそらく素組みで一点。(気分転換^^
その後、ネタを一点・・・。

個人的にはそろそろストフリをやりたい気持ちで一杯なのですが・・・
やっとく?(笑

と、一応、盛り上がる気持ちをチョコッと書き記しておいたり(笑





posted by シンたろー at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、シンたろーさん。
先程はご訪問あざ〜っスです^^
なんと!ストフリですって!?
A.C.Eで、シンたろーさんの欄は埋まらないんだろうなぁ。なんて思ってたんですが、いよいよ!?
と、煽るのは僕の悪いクセですね^^;
秘かに期待しております。
モチベで変わりますからね、模型って。

連ザは僕も買ってないんですが、2移植の際は、是非ミッションモードを入れてほしいです。
買わなかったのは、コレが付いてなかったからですので。
でも、連ザ1は値段下がりませんね。
2が出たら値下げになるでしょうから、そしたら買うかな〜?^^;

でわ、明日楽しんできます^^
Posted by ぐっちMAX at 2006年08月12日 21:58
ぐっちさん、どうも^^
ん?ストフリは、時間がかかるし、そうなると更新が途絶えるんであまり気が進まなかったんですが、まぁ、HPよりもストフリの方への気持ちが大きくなってきているんですよね^^;
ほら、僕が更新できなくても、ACEで助けてもらいますので(爆笑

連ザ・・・って便座みたいですね^^;
いや、それはおいておいて、やはりミッションモードはねぇ?
SEEDのIFもやってみたいし、隠しMSやらアストレイ関係やら網羅した完全版で遊びたいですよね^^
模型へのモチベーションアップにもなるし。

個人的には、色をカスタマイズできるモードも近い将来入れて欲しいなぁ〜。。。
え?そうそう、模型の塗装案組みやすくなるじゃないですか(爆笑

では、ワンダーランドへ行ってらっしゃい^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年08月13日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22264912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。