2006年07月23日

続・お知らせ!

すっかり忘れてた^^;

えー、今週の水曜から3日ほど北海道へ行きます。
そう、家族旅行に同席してきます^^;
久々なんですけどね^^;

と言うわけで、今週の半ばからお休みします!!
再開は土曜日位になるでしょうか?
まだ後2日ほどあるけど、先に言っておきます^^;;

うーん・・・北海道か・・・。
今・・・寒い?^^;

ちなみに、あまり僕は公表しませんが、うちのサイトのアクセス地域別ランキングで北海道は7位です^^
一度も降り立った地ではないのに、なぜっ!?^^;;
うちのリンク先で・・・居ないんだよな、コレが^^;;
不思議現象です^^
北海道の皆さん、優しくしてね♪^^;

ちなみに、ランキング一位は東京。
当たり前って言えば当たり前のような気もしますが、最初の1年位は大阪が一位でしたよ^^;
コレはSCYTHEさんちの影響が大きかったんでしょうね。(今もですが^^;

ちなみに6位が静岡。
コレは僕が静岡でこのサイトを立ち上げたのと関係が・・・あるよねぇ?^^;
そう信じたい(笑
僕の第二の故郷みたいなものですから^^

というわけで、お休みのお知らせを、要らない情報と一緒にお送りしました(滝汗

!!!
大事!!!
お休み期間中、作品の受付は中断します。ご協力下さい!
帰ってきて、メール&投稿作品で一杯になっていると復帰が遅れますんで^^;;
まぁ、そんな心配はしなくても良いような気もしますが、一応、念には念を入れて^^;
色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _;)m
posted by シンたろー at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、ようこそ北海道へ!
いやだな〜、私は道産子ですよ(笑

今は涼しくて過ごし易いと思います。
思う存分羽を伸ばしていってくださいな♪
Posted by たぬ吉 at 2006年07月24日 11:06
たぬ吉さん、どもども^^
あれ?
北海道でしたか!
初耳だよぉ〜(笑

こっちも涼しいんですけど、そっちは寒くはないんですね^^;
じゃ、このままの格好で行っときます^^
でっかいどー!(爆

楽しみです^^
Posted by シンたろー at 2006年07月24日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21253817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。