2006年07月22日

あれこれそれ・・・

さて、ACEに第4弾が到着!
かなりの凄い作品続きでホントビックリ&勉強になります^^;
ってか、僕の作品って一体・・・(超滝汗
凹みすぎで、失踪しないと良いですね(笑←他人事?^^;;

さて、模型の方は・・・昨日はお休み^^;
GP02も購入できず^^;
いや雨で取りに行けなかったって言われたら・・・ねぇ?
こっちも全然作り終わってないので、その間にででも・・・^^;
今日はお休みなので、明日取りに行って組んでみたいと思います(←ストライクやれよ^^;;
やりたかったこと、HJにやられちゃっているんですよね^^;
ヒネクレ物の僕はまたもや素組み?^^;

F91はもう来週ですし、コレは簡単フィニッシュでもしようかなぁ〜(←やったことがないくせに^^;
とりあえず、興味津々です^^;

今週はどうもかみ合わず・・・
ハチクロ見逃しました(滝汗
何ででしょう??すっかり忘れてた^^;;
ついでに昨日の見たかったハウルも見逃し^^;;
うーん、かみ合わない時はこんなもんですよねぇ〜^^;;;

そうそう!
今月末にはデスティニースペシャルエディション2がやりますよ!
コレは見逃さないようにしておかないと^^;
感動する位内容がブラッシュアップされていると良いなぁ〜^^

posted by シンたろー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。