2006年07月20日

ACEレギュ変更について

と言うわけで、まだはじめて6日しか経ってないにも拘らず、レギュレーションを一部変更させていただきました(汗

だって、思ったよりも皆さんまじめに読んでいただいて、相当悩んでいるようでしたので^^;

まず多いのは・・・、

『オリジナルじゃダメなんですか?』と言う質問。
結論。『大丈夫です』^^;
力作は断りません。もちろん、力作でもUCのものなら断りますが(←当たり前^^;
と言うように、こちら側としては別にキットの持ち味を存分に出すだけが模型ではないでしょう?と言うこと。
好きに作ったエネルギー有り余っている作品のようなものも、必ず何か製作のヒントになるはずです。
考え方とか、ね。

なので、当然オッケーです。

それと・・・一番多いのは『被る』関係。

えぇ、企画者としては『全部集めたいよ』ってだけで、参加希望者にそれを強制する気はまるっきりありません!!
ここら辺は、数が揃ってくると僕の伝えたいことが少しずつわかってくると思います。
なので、とりあえず参加希望者の方は何の心配もなく、『好きなものを好きなだけ』作っていただいて結構ですよ^^
切った貼ったも全然オッケー。
もちろんパテモリモリでもオッケー。

ただ、仕上げはちゃんとしましょうね!と言うことです。
規定はあくまでも規定、ジャッジは僕(この僕がっ!?)がしますので、堅苦しく考える必要は全然ありません^^;;(←それもどうかと・・・^^;

で、今回の『規定変更のポイント
1.スクラッチ、セミスクラッチ、オリジナル大歓迎と明記。
  もちろん、オリジナルウィザード・ストライカーパックも可。
  そんな熱い作品、むしろ見たい(笑
  なので、キットの持ち味を活かす、等はあまり考えなくても可。

2.被る関係もあまり気にしないように明記。
  集まってくると、一覧が活きてくるってだけです。
  長くやってれば、そのうち集まるんじゃないのかなぁ?(←大丈夫か?^^;

3.感想が思ったよりも入らないので、特例を設けました。
  感想を入れていただける常連者は完全優遇性にします。
  優遇ですので、『柔軟なご相談』に乗ります(笑


と、今回のところはこんなもんでしょうか。
参加したいなぁ〜・・・なんて気前の良い事を考えていただける方は、是非もう一度規定を眺めていただけると嬉しく思います^^



ーーーーーーーーーーーーー
<追記>

な・何だぁ!?
下に広告がっ!!???
何か変更があるのは編集画面からわかるのですが・・・これはひどくないかい!?
だ・誰かこのブログを使っている方で下の広告のとり方教えてください(涙
posted by シンたろー at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しております。

うちのところでも広告が出てきたので下記の
方法で消せました(多分)

サインイン→設定→ブログ設定で「広告の種類」
のところを「キーワードマッチのみ」に

これで消えると思うのですが・・・。
消せなかったらすみません(汗)
Posted by es at 2006年07月20日 22:53
esさん、こんにちは!

やややっ!天の声っ!(涙
ありがとうございます!!
そっか・・・、ブログ設定ですね!
了解しました^^
早速やって試してみますね^^

ホントありがとうございます!!
助かった〜〜。。。このブログ止める羽目になるかと^^;

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年07月21日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21082060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。