2006年07月18日

A.C.Eに2作品頂きました。

さて、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、新企画であるA.C.Eの方に2作品頂きました。

アカツキとドムトルーパーです。
これで、残りは46機ですね^^;;
まだまだ先は長いですが、のんびりマッタリ運営して行きます^^;

さて、Salaさんのアカツキ。
丁寧な作業としっかり作りこまれたスーパー力作です^^
バランスがキットと大きく変わらないので、気づきづらいかもしれませんが、相当な時間をかけて作った作品であるのはジックリ見れば良くわかると思います^^

もう一方のHAGIさんのドムトルーパー。
こちらも作りこみの量が半端でなく、スーパー力作です。
奇しくも、Salaさんと同じような作風で、仕上げに時間を割いたからこそあまりにも自然に馴染んだ改修箇所、うっかり見落としそうになりますが、手元にキットを置いて比べてみると面白いと思いますよ^^

御ふた方とも、ひとつの作品を完成させるのに相当な労力と時間をかけて作られている姿勢、モデラーとしては刺激になりますよね^^
僕もこれを機にもっと上を見ながら製作したいと思います。

あ、ノワール・ジャスティスはもう無理よ^^;
8割塗り終わってますんで^^;;
この2作品を見て、もうお蔵入りにしたい気持ちで一杯です(超滝汗

あー、なんか製作したい気分だなぁ〜・・・。(←最後までやれよ^^;


そうそう、話は変わって、うちもついにVerアップしました!
と言っても見た目は変わらず。
SEEDA.C.Eを加えたことで、うちのサイトも新たな展開と言うことで、『5.3』になりました。
ちなみにタイトルロゴとメニューのサブロゴはまたもSalaさんに作ってもらっちゃいました(汗
だって・・・同じように作れなかったんですもの(涙
ロゴの字体とか、サイズとかね。

ちなみに、『5』ような整数の方は、サイトのリニューアル回数、右の小数点以下の数字は僕自身の心(具体的にはサイトの運営方針、ね)の転換期を数字で表わした物です^^;
こう見えても一応それなりに考えてたりします^^;
うちのサイトの豆知識ですが、おぼえておいても何の役にも立ちませんので、そこは御了承ください^^;

ちなみに、6への移行はおそらく無いものと思われます(核爆
・・・だって・・・気にいっているんですもの、今のデザイン^^;

Salaさんに感謝感謝^^(雛形はSalaさん作成です^^;
これもまめ知識?^^;(←覚えても何も役には立ちません^^;

posted by シンたろー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。