2006年07月14日

追加コンテンツの話

と言うわけで、コンテンツ追加です。

企画自体は春位には計画し、サイトも準備していたんですけど、どうするか、ずーーーーっと迷ってました^^;

なぜなら、うちは『僕の製作記』ですから。
完全にコンセプトと違うし・・・。
ただ、流石に2年半も過ぎると環境の変化や模型に対する時間の変化はあるわけで、コンセプトやサイト自体にも変化があっても良いのではないか?と言う思いもあります。

『モノを作る際のヒント』をうちで拾ってもらえれば嬉しいな・・・という苦しい言い訳の元、新たなうちのスタイルをスタートさせます^^;

この企画自体は特別気合を入れて募集しよう!とか、絶対成功させるんだ!!と言う意気込みは無く(大丈夫か?^^;)、基本は自分で頑張ろうと思いつつも、誰か心の寛大な方の愛の手を差し伸べてくれるのを期待すると言う非常に曖昧な企画です^^;

過度な期待はしないように^^;

まじめな話(今までの話は?汗)、SEEDを見た事のない方や、敬遠している方にも興味が持ってもらえるようなものになると良いな、と思います。

個人的にはファースト世代の方が作るSEEDモノを見たいなぁと思いますが、もちろん若くてもオッケー^^;

ただ見てもらいたいターゲットを年齢層高めに設定したいので、基本をしっかり押さえたものを期待してます。
勢いも大事だけどね^^
SEEDって良いんだよ!っておじ様たちに伝えられるような作品が良いな、ってことで(笑

(もっとも、映像作品本編がもうちと頑張ってもらわないと、おじ様たちの満足を得るのは厳しいかな・・・とも個人的には思ってますが^^;←台無し^^;)

ま、肩肘張らず、気楽にお付き合いいただければ幸いです。

posted by シンたろー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20786618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

