2006年06月27日

SEEDあれこれ

ここ数日間で、模型誌もガンダムエースも出てようやく情報が少し出て来ましたね。

まずは・・・

スターゲイザー。

こちらはいよいよ後3週間ほどで配信されます。
新しいメディアってことで色々不安はありますが、どういう幹事に受け入れられるのか楽しみでもあります。
個人的には、この間のプロモーション配信時、重くて繋がっても止まりまくってたので、そこを改善して欲しいなぁ〜と思います。
初日から数日間はそんな状態も続くでしょうから、2,3日した深夜にでも見ようと思います。
面白いと良いなぁ〜^^

ストーリーはブレイク・ザ・ワールドの直後。
混沌とした地上でのお話。
そんな中でDSSDのメンバー(主役?)が、自分の基地に戻ろうとした際、一機の所属不明機(ジンと思われる)に出会い・・・

・・・だそうで(みじかっ!^^;

あいも変わらず、スターゲイザーは闇の中ですが、まぁ、3ヶ月で全話配信し終わるので、近じか(来月頭?)見れるでしょう。
キットはずっと先でしょうけど^^;

で、僕はてっきり火星に憧れてDSSDが探索の為の研究を重ねているものと思ってましたが、火星⇔地球間の航行はもう技術的に完成しているんですね^^;(デルタアストレイより)
じゃ、DSSDって一体何を研究しているんでしょう?(疑問
レアメタルが火星に存在しているのと関係が?
なぜ、そんな機関がMSの開発をしているのか?
考えれば考えるほど意味がわかりません。
答えが出たときには感心するんでしょうね^^

それと、バンダイホビーネットでノワールのムービーが見られる様になりましたので、見てない方は見てはいかがでしょう?
うーん、普通のガンプラのCMでしたが^^;(見なくても良いかも・爆)


もう一方は、スペシャルエディション2。
『それぞれの剣』ですね。
TBSでは7月31日放送らしい(笑←しっかり調べとけ^^;
一日のみ?(まとめ放送??

こちらも、キラがセイバーを落とすまでのストーリー(そういう解説になるか?笑)です。
前作、『砕かれた世界』同様、ある程度再編されているでしょうが、どういう風なまとめ方をしてくるのか、楽しみですね。
もうちょっと、アスランの心情を中心に添えても良いかも?と個人的には思っているんで、『ちょっとだけ』期待してます^^;

MSVや、戦闘にもうチョットサービスカットが欲しいなぁ〜と思うんですが、前回無かったので是非入れて欲しい・・・と『ちょっとだけ』期待しておきます(笑


というわけで、SEEDの中心企画ゲイザーとスペシャルエディション。
来月は楽しくなりそうですね^^

やはり、放送がないとペース激減なので^^;(特にSEED関係は^^;;
posted by シンたろー at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19919708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。