2006年06月22日

いよいよ決戦

と言うわけで、もう今日の話なんですねぇ〜・・・。

ブラジル戦ですよ!

僕は盛り上がっているのかと言うと・・・
実はあまりそういうわけでもないんですが^^;

マスコミがはやし立てているのを見て徐々に気分を盛り上げるタイプなんで^^

がっ!
しかしっ!!

まぁ、流石に今回はそこまで盛り上がらないかなぁ〜・・・。

いや、無心で挑みましょうよ。
それほどの相手なんですから。

精一杯応援し、結果をしっかり受け止めよう。

今はそれだけですよね。

泣いても笑ってもいよいよ最後!
日本のワールドカップドイツはいよいよクライマックスっ!!
(いや、終わりかどうかは結果次第ですが^^;)

そしてもうひとつの裏の闘い。
オーストラリアVSクロアチア!
クロアチアが頑張ってくれないと夢も希望もありません!
まぁ、同時試合なんで、クロアチアの様子をうかがうことも出来ませんが、絶対負けないで欲しい!!

しかし、オーストラリアは結構強敵ですよねぇ・・・
クロアチア、大丈夫かしら・・・(滝汗

posted by シンたろー at 11:28| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたこんにちわ〜^^
ブラジル戦、応援するとは言いましたが、4時キックオフ!?
お、起きれる可能性皆無です…。
嫁はいつも5時起きらしいんで、観れると胸張ってましたが。
夢の中での応援になりそうです(涙
Posted by ぐっちMAX at 2006年06月22日 12:20
ぐっちさん、ども^^
いやぁ〜、眠いですよ、ホント^^;

残念な結果ではありますが、まぁ、見せ場もあったし、課題も残った。

まだまだ日本サッカーは始まったばかり!
これからの挑戦を応援しましょう^^
Posted by シンたろー at 2006年06月23日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19659020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本VSブラジル
Excerpt: ヘアーサロンポワールです。 いよいよ決勝Tに進出決定国 ドイツ・スウェーデン・イングランド・エクアドル・アルゼンチン メキシコ・ポルトガル・オランダ・・・・・・ 昨日の結果も波乱ですね..
Weblog: Well Come Hair Salon POIL Blog  =ヘアーサロンポワールブログ=
Tracked: 2006-06-22 12:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。