2006年06月21日

ヅダショックが抜け切れていませんが・・・(笑

ショッキングな事実に気づいちゃいましたが、気を取り直して^^

さて、今後のスケジュールを考えて見ましょう(前向き^^。
最近、模型の話してないし、ね^^;

まずは・・・ジャスティス。
これ、6月中を目標にしていましたが、チョット間に合わなさそうな予感^^;
基本塗装くらいは何とかしたいものです・・・。


で、そのジャスティスの完成を遅らせる原因であろうノワール。

・・・とりあえず決まっているのはこれだけ^^;;
旧ザクは、まぁ、ぼちぼち・・・ってか、一応凍結しちゃおうと思います。
なんで?って、ノーマルのままでもカッコイイって、タモキチさんが証明してくれたので(涙
僕の旧ザクはハズレだったのか?(←お前がおかしい^^;
こちらも軽くショックを受けちゃいましたねぇ〜・・・。

うーん、6月はついてませんね。黒歴史ってことで^^;

7月の新製品は・・・

F91
GP02A
アマツ。

うーん・・・。
どれも作りたいけど・・・、どうしたもんでしょう?^^;
F91は、バンダイさんの新技術を見てみたいし・・・これ、いづれ今後のスタンダードになりそうな予感しません?^^;
PCレス、って言うのがどれほどのもんか見たいし。
いや、完成させるかは微妙なところですが^^;

GP02Aもアマツもガンダムですが、悪役ってことでなかなかそそりますよね?
主人公機ってのは誰しも思い入れが強くて、各人にカッコたるイメージが植え付けられているじゃないですか。
それを再現する為に思いの丈を形にこめる、ってのが楽しいわけですが、悪役(敵役のほうが表現が適当かも?)は、やはり自由にアレンジしても許される気がしません?(僕だけ?笑

アマツもやりたいと思ったんですが・・・コイツも金メッキなんですよね?(涙
しばらく金メッキとは会いたくないなぁ〜(この間金やったばかりだし^^;
ブルーが途中ってのも気が進まない原因のひとつですが・・・

8月は
ヴェルデバスターとパワードジムでしょ。
ヴェルデバスターは作ろうかなぁ・・・とも思うんですが、本編次第かな。
本編が気に入る位好きになったら、ゲイザーコンプリート目指して頑張る決意を固めます^^

HG7体位で済みそうですし^^;

まだチョット先が見えないんでどうにも予定が組みずらいってのが正直なところです。

結局意味ないブログになりました^^;




posted by シンたろー at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19614443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。