2006年06月13日

F1

まずは(!)F1。

結果はアロンソ優勝。
完璧な走りでしたね^^;;
完璧すぎて、チョッとつまらなかったかな?(笑
今回のルノーのマシン、タイガーを模した白いファイヤー模様が入ってましたが、カッコよかったですね^^
ああいうのを模型にも取り入れたいものです。
黄色と青の組み合わせだと、目がチカチカするかな?と思いきや、間に紺を入れることで上手くマッチしているのも、注目する手腕ですなぁ〜。。。

2位はシューマッハ。
シュー自身は『ライコネンに引っかかって・・・』と言ってましたが、ライコネンを早めに抜いていてもあまりチャンスがあったようには思えませんねぇ〜。。。
チョッと、マシンポテンシャルが違いすぎるようです。
でも、妙にすがすがしいんですよねぇ〜。。。
引退決めた?(滝汗

3位はライコネン。
こちらは終始良いところがなかったですね。
去年の驚異的な速さを取り戻せるのはいつの日か(涙
ま、いいところをあえて取り上げるとしたら、前半シューを押さえ込んだところ・・・かな?
シューを応援しているものとしては、譲って欲しかったですが(笑

4位はフィジケラ。
こちらは最後攻めに攻めて後一歩と言うところで3位を逃してしまいました。。。
もう一寸だったのに、残念です。

5位はマッサ。
こちらは良い所が無かったです(涙
2度目のタイヤ交換をしたアロンソの前に出てくれれば・・・。
もっともガソリンが無かったようですが、ここら辺はチームの作戦のあやで何とかできなかったものでしょうか。
シュート同じ作戦を取らせるのは、現段階では結構不利に思います。
ま、セカンドドライバーって言う概念は禁止されているんですけど^^;

というわけで!
シルバーストーンの戦いはアロンソ完勝!
シュートのポイント差は23点!!
チョット厳しいぞ!!
何とか差を縮めて欲しいものです。


posted by シンたろー at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。