2006年05月18日

スターゲイザー始動?

まぁ、今日はスターゲイザーとかホビーショーとかの話を^^

ゲイザーはいよいよ動き出した感じですね。
7月・9月・11月にネットで先行公開、で、DVDを今冬に発売。
・・・DVDは全部まとまるんですよね?(汗
流石に全部で45分ですから・・・^^;

これは嬉しいですね^^
ネットでいつでも見れる、とはいえ、気に入った画像はリピートで何度も見たいって時はやはりDVD等のメディアで、テレビ画面で見たいと思うタイプなんで。
PCの方はいくら液晶を使用しているとはいえ、回線速度如何によっては完全な状態で楽しめませんし。
内容を確認するのには凄く便利なんですけど^^

感覚的には、店に行かなくて良いレンタルビデオ屋みたいな感じかな?(笑

キットは、来月6月〜、ってことで、映像リリース一ヶ月前が発売月?
なーんて想像してみたり^^

未だ、ゲイザーがどんなMSなのかがわからないのが気になりますが(笑)、隠すって事は、結構自信作なのかなぁ?
き・期待して良いの??(不安・爆笑

一方、今週末は静岡ホビーショーですね。
個人的には非常に思い入れのある・・・ってか、数多くイベントはあれど、言ったことがあるのはこのホビーショーだけ(笑

模型のお膝元静岡。
ほとんどの模型メーカーがここにあるわけで、今にして思えば、僕が静岡に行ったのもなんか因縁めいていると言うか・・・^^;

昔はかなり新製品とかこぞってこのショーに投入してきたらしいのですが、近年は東京とかでもやるんで、そっちが重視されているとかいないとか?(静岡にいた当時、地元の模型店の方が教えてくれた)

でも、ここ2年位を見ている分には、各社改めてここに結構なものを投入してきているんで、期待して良いんじゃないでしょうか?

バンダイさんに関して言えば、まずは6月の新製品は見れます。
後は、7月はどうなの?ってことですが・・・
半々位かなぁ・・・。
期待はしますけどね^^
過去にはブルーフレームを一般公開時に投入してきた経緯もあるんで、明日当たりに情報が出てもまだ油断は出来ませんよ?(笑

・・・あれ?
アウトフレームっぽいのが出るって行ってなかったっけ?(笑
いつかのホビーショーに展示されてたのはブラフ?^^;

そんな感じで、今週末は楽しめますよ^^(ネットでも・笑
情報が出始めていました^^;

どうやら、参考出品でMG『F90』と『F91』が展示されるようです。

また、Exだと思いますが、ラビアンローズ!?が。

SEEDはアマツ?

HGUCはGP02??

うーん・・・上のラビアンローズまでは画像があったんで、ホビーショーではみられます^^;
その下のアマツとGP02は・・・???

さて、まだまだ楽しめそう^^
posted by シンたろー at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんばんは。

新製品の情報出ましたね。
GP-02は今更感がありますが、アマツは
嬉しいですね(この時期はどうかと思いますが)

F91のMGはクライマックスU.Cで匂わせていたの
で分かりますが、F90も出ますか。
クロボンも夢ではないかもしれませんね。

一番気になっていたスターゲイザーの
発表がないのは残念です。
Posted by es at 2006年05月18日 21:38
esさん、こんにちは^^

出ましたねぇ〜!
9月までの情報が(笑
MG・HGUCの情報は7月までですが^^;
上手いなぁ〜と思うばかりです(笑

ま、ホントに8,9の新作がない可能性も否定できませんが(笑
HGはSEEDのゲイザーがあるんで本気でお休みの可能性はありますね^^;

ゲイザーって、ホビーショーで公開なんですか??
是非、公開して欲しいですが・・・期待して良いものか、それとも・・・(悩←笑

一般公開日(明日あさって)に、飛び込み情報もあるかもしれませんので、そっちも楽しみにしましょう^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年05月19日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。