2006年05月07日

ガイアカラー

HJの項でもちょっと触れた、ガイアカラーの企画。
その名も・・・

『ドリームカラープロジェクト』(http://www.gaianotes.com/右下)

良いですねぇ、こういう企画^^
こういった企業姿勢を見るとつい応援したくなります^^;

5月25日までなので欲しいカラーがある方はアンケートに答えるのも面白いかもしれませんね^^

僕は・・・あまりないんですよねぇ〜(核爆
あるもので何とかしようと思うタイプなので^^;;
しかも、無くなっても同じ色買ったりしますしね^^;

でも、強いて言えば・・・模型業界で一番大きい市場はガンプラなのですから、もちろんクレオスがいますし、独占契約なんでしょうが・・・

・・・『大佐ピンク』とか名前付けて販売ってのはどうでしょう?(笑
・・・『軍隊ブルー(ティターンズブルー・笑)』とかあったら便利だなぁ〜。
クレオスさんが単品販売しないものを狙うとか(笑

色には著作権は無いですよねぇ〜?(笑

・・・僕もアンケート出しておくか^^

posted by シンたろー at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんばんは〜。
先日はコメント有難う御座いました!

クレオスのセット売りはもう勘弁って感じですわ。
使わない色ばかり貯まって貯まって(^^;)
個人的にはクレオスと微妙に色合いを変えた『グラデブルー』が欲しいです(笑)
Posted by たぬ吉 at 2006年05月08日 00:17
たぬ吉さん、こんにちは^^

クレオスのガンダムカラーは重宝するのですが、単品売りもちから入れて欲しいですよねぇ〜^^;
僕もカラーの溜まり具合がなんとも言えない位溜まっているんで、どうしたもんだかなぁ〜。。。
基本色一通りだけ持っていたいんですけどね^^;
クレオスとまるっきり一緒じゃ意味がないんで、僕も多少変えて欲しいと思います^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年05月08日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17493577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。