2006年04月30日

パラスはもちっと。

と言うわけで、もうちょっとかかります。
ま、だいぶページも完成してきているので、今日中は確定です。
もうしばしだけお待ち下さい。

ついでといってはなんですが、アカツキの方も昨日撮影を終了してます。
こちらも近いうち3日位?にはアップしたいと思います。

・・・いや、編集作業に追われていると、作業が出来ない(涙
なもんで、明日は作業、明後日は編集・・・と言うのでも良いですか?(←誰に聞いているの?^^;

posted by シンたろー at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17218232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

