2006年04月28日

Wii

えー、昨日のブログでさまざまな反応、ありがとうございましたm(_ _;)m
ま、各自思うことはいろいろあるとは思いますが、『いろいろ考えること』が大事だと思うわけです。
思ったこと、考えたこと、その結果導かれたモノ、それを大事にしてくださいね^^
『考える』キッカケになって下さったら幸いです。
あくまでも、アレは『バンダイ製品を愛している僕が今そう考えている』と言うこと。
『ただそれだけ』ですので、大した話ではありません^^;

さてさて、それは置いておいて、つ・ついに・・・!!
ただいまニンテンドーDSがブレイク中の任天堂の新ゲーム機『レボリューション』の正式名称が決まりました^^

その名も・・・

『Wii(ウィー)』

ニュースソースはこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000007-zdn_g-sci

おぉ、ウィーですか!

・・・うーん(悩←爆笑

ニンテンドーウィーではなく、ウィー?
久しぶりにニンテンドーの名前をはずすのかな?
ウィー・・・。そこにこめられた意味・期待は確かにあるんです。僕の中にも。

でも・・・何となくピンと来ないなぁ〜。。。

『ファミコンやろうぜ!』

『プレステやろうぜ!』

『キューブやろうぜ!』

・・・・
『ウィーやろうぜ!』


・・・み・短い・・・。(←どうでも良い話だよなぁ^^;

ま、すぐに慣れるんでしょうけどね^^;
さて、このゲーム機はどんなことを楽しませてくれるのでしょうか?
そして、PS3との2大決戦の行く末は???(←なんか抜けてますよ〜^^;

posted by シンたろー at 13:58| Comment(2) | TrackBack(1) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、どもども!
プラモに関しては色々思う所も有りますね〜。
私は出してくれたら儲けもんと考えてます(笑)

『Wii』ですが、微妙ですね〜。何故ウィー?
絶対『ミッシェル・ウィーのPGAツアーGOLF』が発売され、本人をキャプッて、CMにも出て、JUNKスポーツで浜ちゃんと対決するに違いない(笑)
キューブでもそうだった様にゼルダが出たら買っちゃうんですがね(^^;)
Posted by たぬ吉 at 2006年04月29日 09:28
たぬ吉さん、こんにちは!

そうそう、出たらうれしいですよね!どんな出来でも単純に^^

ウィーは・・・「We」やらWiFiとか、いろいろ意味があるようですが・・・、短くって威厳が無いですよね^^;
ミッシェル・ウィーは考えすぎですよ(爆笑

ゼルダ!!
新しい、キューブ版のゼルダ、良さそうですよね!!!
いつでるのかなぁ〜。
ま、ウィーはキューブとも互換があるんで、年末かもしれませんよね・・・
それもまた良しっ!(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年04月29日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

、「レボリューション(仮称)」は「Wii(ウィー)」に
Excerpt: 任天堂株式会社は、ホームページにて開発コード「レボリューション」を「Wii」(ウ
Weblog: 暇人よりお知らせ?
Tracked: 2006-04-28 16:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。