2006年04月27日

難しい話をしたから・・・

頭から火が出そうです(笑

まぁ、難しく考えず、各自『楽しむ』事が一番大事ですね(爆

弄ることは難しいことではないし、大きなところから手をつけず、小さいところからはじめて、徐々に大改修を出来るようになれば良いのではないでしょうか?

改修が楽しくなってきたら、それは立派な模型趣味だと思います^^

もちろんパチ組みもオッケー。

楽しまなきゃ、趣味ではないですからね。

コンテスト等を目指すのであれば、楽しさだけじゃダメだと思いますが、そうでないのであれば、楽しんだ者勝ちです^^

僕は楽しく作ることをこれからも続けられたら良いなぁ〜、と思う次第です。
posted by シンたろー at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさんん、こんばんは。
ガンプラの商品としての考察と、楽しみ方の考察は大変興味深く読ませて頂きました。
キットの出来云々に関しては、私の場合「弄ることが出来なかったら自分のセンスが商品メーカに負けた」と思うようにしています^^
作ることに関しては、同じくサイト管理者として「最低限他人に見せられる内容でありつつ新しい取り組みをする」事を目標にしています。
でも、やっぱり楽しんで作るのが一番ですよね
Posted by HAGI at 2006年04月28日 00:52
HAGIさん、こんにちは^^

考察・・・と言うほどカッコいいものではないですが(汗)、アレコレ考えるのは悪い癖ですね^^;

>弄ることが出来なかったら自分のセンスが商品メーカに負けた

カッコいいです、マジで^^
そうそう、近年のガンプラは深刻なほどモデラーの力量以上のものになりつつあるので、毎度毎度大変ですよね・・・。

サイト運営に関しては・・・僕も公開するのがだんだんおこがましくなってきてはいるんですが、そのプレッシャーに負けず、頑張りたいと思っています^^;

でも、やはり最後は、楽しくなきゃ出来ないことですよね?^^

これからもお互い頑張っていきましょう^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年04月28日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。