2006年04月17日

迷走中・・・

次回作が迷走しています^^;

とりあえず、パラスアテネは完成させますが、その次は・・・ガザ、かなぁ〜^^;
その後は、アレコレそれ、とありますが、どうするかはまるで未定^^;

SEEDか、というと・・・そうでもないような^^;
SEEDの次回は、もしかしたらノワールの可能性もあります^^;
ジャスティスを素組む、ってのもアリですが・・・

ちなみに、旧ザク・ギャンはスルー確定です^^;
理由は前回の通り。
まぁ、雑誌作例を見て考えが変わる可能性もありますが、新製品発売前からこんなに低いテンションなら、おそらく手を出さないでしょう^^;
HGで手を出さないのは久しぶり・・・か?
ギミックしだいですかねぇ〜

とりあえず、あの成型色はあまりいただけませんよね(笑
旧キットとまるで変わらない印象が辛いなぁ〜と言うか、もったいない^^;(多分、凄い好キットな気はするのですが)

忘れていましたが、SEEDデスティニーSE(スペシャルエディション)は5月1日付近でTBS系にて放送予定です。
まぁ、リメイクなんで、あまり話自体は変わらないわけですが、前半は特に面白かったので、楽しみです^^
まぁ、一応アスラン視点で通して見せる様なので、印象が変わると面白いんだけど・・・どうなのかな?
1部は元々アスラン寄りなんで変わらないでしょうが、2部からはガラッと変わると面白いかもしれませんね、ってそこを期待したいわけですが(笑

でも燃えない^^;
作りたい気持ちはあるんだけど・・・なんだろう、このマッタリ感は・・・^^;





posted by シンたろー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16689632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。