2006年04月11日

まだまだ続く、ガンダムSEED!

と言うわけで、昨日スターゲイザーの公式サイトが公開されました^^

こちら→http://www.seed-stargazer.net/

目新しい話は出てませんね^^;
スターゲイザーも結局発表されず。・・・やはり2007年までキット化されない機体はこれでしょうか?^^;

それと目新しいサイトが・・・。
こちら→http://www.xg-seed.net/

「“X”plosion gundam seed」だそうで。
SEED総合サイトって感じでしょうか。
まだまだ広がりを見せるSEED、と謳っているので、きっとまだまだ続けていくんでしょうね^^

それがOVAなのか、はたまたプロモーションテレビなのか、アストレイのような漫画なのか(そういえば、上記のサイトにアストレイも入れといて欲しいなぁ^^;)、新作SEED3なのかはわかりませんが、とりあえず世界観は引き継ぐって事なので、個人的には非常に応援したいと思います。
・・・いろいろ問題は山積みでしょうが^^;

今のところ目立った情報がないのが寂しいですね。

ゲイザーは静岡ホビーショーで公開されるということなので、5月下旬にはお目見えすると言うことで、なかなか楽しみです^^

・・・今年は静岡ホビーショーに行けるんでしょうか?^^;
毎年行われる「静岡ツインメッセ」、あそこから10分程度のところに住んでいた僕としては懐かしいので行きたいですが^^;

今年の出品は5,6月の新製品なので、ジャスティスやレジェンドが公開されるんでしょうね。(例年通りだとジャスティスはホビーショー後って事ですがどうなんでしょう?)

うまくすれば7月の新製品が入ってくるかなぁ?
7月といえば夏休みなので、ビッグアイテムが期待できますので楽しみですね^^

というわけで、文章には全然脈絡無いですが(汗)、これからのSEEDに期待しましょう^^
posted by シンたろー at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ガブもUPされて暁も楽しみです^^
スターゲイザー、単純にイージスの流れだったりして。
イージスだけじゃないですか?名前出てないの。
これだと前ここで話題になった変形もの説になりますね。
でも、店頭プロモーションなのに凄い扱いですね。
OVAとかに、もっと広げてほしいものです。
でわ〜。
Posted by ぐっちMAX at 2006年04月12日 21:25
ぐっちさん、こんにちは!
アカツキはしばらく出ませんよ^^;
パーツ来たら・・・ね(汗

イージスとかでも良いですよねぇ。
今月に発表かと思ったら焦らすんですねぇ^^;
そんなに凄いデザインなんか?と、無駄に期待します(核爆

ゲイザーがプロモーションなのは、きっと何かの前座なんでしょう、きっと^^
これの後に、何かが・・・

そちらも楽しみにしときましょう^^
では、また!

Posted by シンたろー at 2006年04月13日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16431342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

