2006年03月31日

ムックに・・・

ムック、ようやく購入しました^^
ですてぃにー1.2です。

これについてはまた後日書きますが・・・

Vol.2の開発史を見て・・・

ストライクフリーダム←DSSD機

なる矢印を発見。

・・・DSSDってわからないけど、確か今度のスターゲイザーにでてくる機関の話ですよね。

あ〜〜〜!!!!

って事は、スターゲイザー=プロトストフリ!!??

また、大人気機体のフリーダムの兄弟機が・・・(涙

確実に人気取りたいのはわかりますが・・・、そろそろクドイデスヨ^^;

フリーダムが人気あるからって、フリーダムだらけにしないで欲しい・・・、と、フリーダム好きなファンの一員として言ってみたり。

・・・好きになっちゃうんだろうけどさ・・・(←そんな自分にちょっと嫌悪感^^;
posted by シンたろー at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンなどでてくる
ワンたろーたちが、ネットで人気とか大きい矢印や、一員とかを発見したいはず。


Posted by BlogPetのワンたろー at 2006年04月01日 11:40
連日の書き込み失礼します。
まだムックは買ってません、というよりこちらではまだ出てないと思います(涙

ストフリの兄弟機!?
それが本当なら、
僕は素直に受け入れて喜び勇んで作りま〜す^^;
安易っスかね?
足が長いHGキットのフリーダム系MS、期待せずにはいられないんですが。
バンダイ、サンライズの罠にハマってもいいかな?て思う今日このごろです^^
でわ。
Posted by ぐっちMAX at 2006年04月01日 19:07
ぐっちさん、どもども^^

ムック、出てませんか^^;
僕も下関に1ヶ月ほどいましたが、発売日から・・・ずれてた気もするような^^;;

いや、まだ決まったわけではないですが、ストライクやバスターのリメイクできているから、あながちハズレって訳でもないのかなぁ?と思ってます^^;

そりゃ、カッコいいのが出るのは歓迎ですが、フリーダムのキャラクターを大事にして欲しいんですよね。
ガンダムだらけで嫌気がさしてくるのと同様、フリーダムで嫌気をさしたくない、って言うのが個人的な思いです。

キットリメイクのチャンスが増えるのは良いことですが・・・

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年04月02日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。