2006年03月19日

FF3日目。

ブログの機能が強化されたようですが・・・どうもなれないと落ち着きませんね^^;
リッチテキストってのを使ってます。
き・機能がわからんたらーっ(汗)←携帯のメールみたい(笑
 
な・なんか、僕のイメージと違う気もする・・・(滝汗
 
ま、それはおいておいて、いよいよ今日でFFも3日目。
が!!
忙しいので、3時間位。。。
 
それにしても今回はなかなか勝手が違って、思うように進みません・・・。
とりあえず、モグ(お尋ね者モンスター)をやっつけたいと思い(先に進めすぎると戻れない気がして・・・) 、レベル上げに専念。
 
敵が弱くても倒せば1LPもらえるので、レベルよりもライセンスポイント狙いで歩き回ってます。
で、モグに挑戦→全滅・・・を繰り返してて、なかなか・・・あせあせ(飛び散る汗)←汗?じゃ、↑のは?
 
そろそろ、攻略サイト見るか?(核爆←ストーリーは見たくない!!
 
とりあえず、ようやくパーティーメンバー6人揃ったところですが、武器類をどう成長させるかで迷ってたり。
 
それと、ガンビット。便利ですねぇ!ってか、無いと戦えません!!
フルオートってのがまた気になりますが、1人ですら面倒見きれないし・・・
6VS4の戦闘はなかなか忙しくて、賑やかで、ネットゲームみたいで楽しいと思います^^
 
後はガンビットをもうちょっと使いこなしたいところですが・・・
 
やはり攻略サイトへ・・・(核爆
 
文章がとっちからかって読みづらくて申し訳ないです。 
処理が遅いので、リッチテキストは使いづらい!!と言う結論です^^;;
明日からは元に戻します^^; 
 
 
 
 
 
 
 
posted by シンたろー at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モブはそれほど急がなくていいので強ければ後回しにしてストーリー進めればいいですよ、進めば新しい装備も売り出されますしね。
モブが出てくるところはいつでもいける場所なので安心してください(^^

ガンビットは中盤過ぎまで攻撃はリーダーの敵、目の前の敵、回復はHP<50%の仲間に回復アイテムとかくらいしか使いませんでしたね
ほとんど攻撃だけで回復は手動でやってました。

まぁ、そんな感じです。
Posted by SCYTHE at 2006年03月20日 00:40
SCYTHEさん、どもども^^
アドバイス、ありがとうございます!
モブは引き受けるだけ引き受けて先に進むことにします^^

武器も魔法も全然手に入らないので、どうしようかと思ってました^^;

進捗状況はガルーダに一回あった所位です。
まだまだ序盤・・・ですよね?(汗

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年03月20日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。