2006年03月16日

困った^^;

さてさて、FFがいよいよ発売されたのでやるわけですが・・・
仕事の為、まだ取りに行ってません^^;;
そろそろ買いに行って、ジックリやりたいところ(涙

さてさて、FF前の最終更新しようと思ったのですが、どうもPCとメモリーカードの相性がおかしい??

PCの認識がメモリーカードではなく、リムーバルディスクになっちゃう。
まぁ、それでも一応昨日までは画像を読み取れたのですが(ここのところ、フォーマットできなかったんですが^^;)、今日は『デバイスの電源が入ってません』表示される始末、と^^;

うーん、メモリーカードだから電源は入らないよー、と思ってるんですが、PCが勘違いしているのだから、手が出しようがない^^;

一度デバイスマネージャーを弄ったのですが、治りませんなぁ〜^^;
さてさて、どうしたものか。
ま、ちょうどFF真っ盛りになるので、昼間の仕事中は修理に専念する方向で・・・・^^;;

治らなかったら、今日の工作をどうしてくれよう?



posted by シンたろー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14922242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

