2006年03月09日

デスティニースペシャルエディション

と言うわけで、アニメ誌に情報が出たようですね。

あまり詳しく読んでないのですが、とりあえずアスラン中心の視点で描かれるようです。

・・・それって『ジ・エッジ』じゃん(爆

新規画像は入れるけれども、物語中の事象は変えない、と。

まぁ、そんな感じかな。

全4巻なので、1巻で『アスラン立つ!』2巻が『アスラン悩むっ』3巻が『アスラン寝返るっ』で、4巻が『アスラン戦う!』見たいな流れですかね。(個人的予想)
いや、起承転結で考えると妥当な線かと^^;

新規シーンはどうするんですかねぇ??
戦闘シーン・・・と言ってもそんなに・・・ねぇ?
ま、上手いことテンションあげてくれると思うので、頑張って欲しいですね!(こっちがテンション低っ^^;


さて、一緒にSTARGAZERの情報も出た模様。

15分×3本。

主人公はコーディネーター?白いMSスターゲイザー。
敵?はストライクノワール・・・。
デザインはBクラフトと大河原氏。
何となく予感ですが、全面的にBクラフトのみでやってて、ストライクの基本ベースが大河原氏なのでクレジットされてると見た!(注:思い込みです^^;

何でも、静岡ホビーショーでお披露目とか。
メインMSも一緒にホビーショーで公開されるんだろうなぁ〜。
今年のホビーショーの目玉??(注:妄想です^^;


・・・さてどう思います???

15分三本って・・・。
思い出すのはアストレイRとアストレイBの5分?アニメですね(未だ未発売なので早いところ出して欲しい^^;)

なんだ、ただのプラモーションかぁ〜、とテンションががっくり落ちました^^;
いや、面白くなるとは思うんですが・・・公式な続編・外伝っぽくない扱いですよねぇ。
どうせならエンドレスワルツくらいの権限をあげれば良いのにぃ〜

ま、続報を楽しみにするとしますか^^

ところで・・・ストライクノワール・・・いきなりMG化?(笑
今更HGの一部パーツ替えじゃぁ・・・(HG派なら嬉しいが^^;
HGで新規造詣ストライクってのだったら最高なんですが・・・(カッコいいストライクが手に入るわけですし。

模型関係はアマツとかやって欲しいなぁ・・・。
posted by シンたろー at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お騒がせしてるぐっちです^^;
HGストライク新規は、非常に困ります(汗
なぜなら…
Posted by ぐっちMAX at 2006年03月10日 19:46
ぐっちさん、ども^^
なぜなら・・・

作っているから!(笑←正解♪

まぁ、良いじゃないですか、出ても^^
2個目、3個目にチャレンジっ!って事で(笑
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年03月11日 12:28
こんばんは、esです。

ぐっちMAXさんはじめまして、esと申します。
HP、BLOG共にいつも拝見させていただいております。
以後よろしくお願いいたします。

シンたろーさんどうもご無沙汰しております。
ぐっちMAXさん同様HGストライク新規は困ります(笑)
なぜなら・・・のあとはぐっちMAXさんと同じです。

STARGAZERのHPに載っているのはストライクノワールですかね。
主人公機は出し惜しみでしょうか。
プラモ、ガンダムコレクション、HCM-Pro等企画中の
用ですがどうなんでしょうねー。

今日の工作に書かれていましたが、来週のF1のお供に是非メタスを(爆)

それでは、また。
Posted by es at 2006年03月13日 19:52
esさん、こんにちは!

いつも御気にかけてくださってありがとうございます^^

esさんもストライク中ですか^^
デザインをようやく見ましたが、随分と手が加えられているんで、新規造形になるんじゃないかなぁ?と(笑
つまり、良い素体が・・・^^;

主役機はもっとカッコいいでしょう。
アレが主役機じゃなくて良かった^^;
おそらく、翼を持っていると思いますが、どうなるんでしょうねぇ。
ノワールも翼付きだから、流石に同じ芸は無いかも・・・

メタス、そういえば今週ですね!
ゼータも作りたいなぁ・・・^^;
今週も熱い戦いになりそう・・・^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年03月14日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14526029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。