2006年02月27日

SEED新展開!

というわけで、なんと!!!
スペシャルエディションのみならず、新シリーズが立ち上がる予定が!!!
その名も・・・

OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」

まぁ、企画中ですが^^;

さて、アストレイの終結、コレにかかわってくる話なのかな?
ということは監督は福田監督ではない??

いろいろ考えるところがありますが、C.E.73って事は、デスティニーと同じ年代なわけで、キラもシンも登場しない話なんでしょう。
ということで、福田監督ではない、との見方が僕の見解ですかね。

ちなみに、スペシャルエディションは5月より3ヶ月置きに4本、終わりが2007年の2月との事なので、コレは事実上・・・

2006年度の『SEED3』は無い!!

ということですね(涙
ついでに終わりが2月ということは・・・4月に『SEED3』?
エウレカの後番の後っ!?(←暴走しすぎ^^;
早朝は嫌だなぁ〜(笑

と憶測だけ進めてみましたが^^;

OVAとの事なので、どういう内容になるのか・・・。
アクション系の強い、カッコいい戦闘が期待できますねぇ〜^^
さらにはちょっと複雑なデザインも動きそうですし・・・。
フリーダムに続く、超人気機体が期待できるような・・・。(注:ただの妄想です・爆)
個人的には、SEEDはアクションが強く、スパロボ的な面が前面に出ていたので、それを引き継ぎつつも、メカニカルな描写をアップさせたものをお願いしたいですねぇ。

0083系か、0080系か・・・。
いっそ、エンドレスワルツのようなもの(パラレル未来系・シティーハンターとエンジェルハートみたいな関係)もありですが・・・監督は違いそうだから、無いでしょう^^;

・・・って、コレって1本なんですかね?
さらには、スペシャルエディションと平行してリリースされるのか?
とても気になるところですね。

続報に期待しましょう^^

posted by シンたろー at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん どもです^^
続編、嬉しいですね〜

シンたろーさんの“解説”も楽しみです^^

やっぱ“ガンダム”は続いて欲しいですからね(笑)

そしてプラ在庫が増えていく・・・(汗)
Posted by ヒ(イ)ロ@仕事中^^; at 2006年02月28日 12:41
ヒ(イ)ロさん、こんばんわ!
続編、良かったです^^
平成に入って、ガンダムのカテゴリーは続けど、シリーズが続いた例がないんで、素直に嬉しいですね^^
こうやってSEEDの世界がUC並みに充実してくれれば言うことがないです^^
“ガンダム”は劇中歴史が深いのが一番!

・・・技術的にはたった2作でファースト〜V位まで進んじゃいましたが(苦笑

プラ・・・確かにまだまだ溜め込む時期は続きそうです^^;

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年02月28日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

