2006年02月25日

スペシャルエディション

というわけで、SEED13巻も無事リリースされ(最終巻だけ買っちゃいました^^)、いよいよ今後が見えなくなってきた・・・と思った矢先の出来事でした。

『スペシャルエディション』(全4巻)第一巻は5月発売。

お!待ってましたよ、この時を!(笑
デスティニーは流石にDVDを買わなかったのですが、元々コレに期待していたんですよね(汗
4巻はちょっと多いなぁ・・・と思ったのですが、まぁ、良いか(爆

綺麗にまとめてくれるのを期待しています^^

さて、新規画像もあるようですが・・・この流れは・・・ねぇ?
2年前と一緒の流れなので、アレコレ期待を膨らませてしまうわけですが・・・
さてさて、どうなることやら。

アストレイのほうはどうやら来月をもって全ての展開に終止符を打つようですね。

!!打ち切り!?

とも思いましたが、どうやらSEEDシリーズでの新展開を予定している模様。
まぁ、SEED・デスティニーの中の世界の時間軸の話のようですけどね。

今月のDアストレイを読みましたが、クライマックス直前!なのですが、思ったよりも盛り上がらず(個人的に、ね)。
セイバーの追加装備はリジェネレイトだし・・・なんで??
イマイチ腑に落ちないながらも、コレがラスボスのようです・・・。
カッコいいかといえば・・・ねぇ?(苦笑
じ・次回に期待ってことで(爆

いや、今月に『プラン』ってのを発表するのかと思ってたんで、肩透かしでした^^;
コレで来月ビックリする内容で無かったら(てか、ビックリする内容なら、本編にも影響ありそうなものですが^^;)、この気持ちをどこへ向ければよいのやら・・・

ゲルググも誰が乗っているのかわからなかったしね・・・。
次の主人公に一票(核爆

というわけで、いろいろ展開がこの先にも続きそう、ってことで楽しみが出来てよかったです^^

さて、模型の方は???
Dアストレイは?
こっちはまだ見えてこない・・・


posted by シンたろー at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13764935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。