2006年02月19日

クライマックスUC!



いよいよ出ますね!チョッと忘れていましたが^^;
はじめはあまり期待はしていなかったのですが、ヤマダ電機で見たデモを見て震撼!

いやぁ!!!良さそうです、凄く!
書き下ろしのムービーが良いですね!今のデザインラインの各作品を見ると非常にテンションが上がってきちゃいます!

特に再認識したのがF91のカッコよさ。
その頃の流行であった、フォーミュラー1(つまりF1)のデザインを取り込んだと言ううたい文句で出てきたわけですが・・・、僕は『頭だけガンダム・・・』とか思っちゃっていました。
でも今やいろいろなガンダムがゴロゴロ量産されているわけですから、全然受け取り方が変わっちゃうのが面白いですね^^;
むしろ、正統派ガンダムに見えてしまうのが怖い^^;;

そろそろMGでも欲しいと思っちゃいますよねぇ^^

あの頃は違和感バリバリだったビームシールドも、SEEDのおかげですんなり受け取れますし^^;;
是非、MG化を今年には・・・!

ゲームの方も、『巡り合い宇宙』を作ったチームですし、完成度も高いはず・・・。
先週出たゲーム誌にはクロスボーンガンダムの登場も確定していますし、コレはなかなか楽しめそうです^^
下がったテンションのカンフル剤にはもってこいなこのゲーム、注目です^^
posted by シンたろー at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。