2006年02月09日

もういっちょ!

シャア専用ブログさんのところの情報によると、今年はSEEDとゼータで攻める模様ですね。
SEED好きとしては嬉しい情報です^^

SEEDの行く末が気になっていただけに、このまま消え入る運命なのか・・・と寂しく思っていたもので^^

最近この趣味に入ってきた方はわからないかもしれませんが、バンダイさんは結構シリーズをバッサリ切るときの決断は早いですからね^^;
∀なんて、最初の半年だけのみのリリースでしたし(アレは早かった・・・。いろいろ欲しかったのにぃ!)。

そういう意味ではテレビシリーズとしてはSEEDの扱いは結構良いですよね。
それでも、結局SEEDはガンダム10種+1、敵2つというラインナップでしたけどね。
デスティニーは、連合が出てないのが辛いなぁ・・・。
デザイン的にはザク・グフ・ドムと『なめるなぁ!!(怒』と思ってましたが、模型的にはザク・グフ・ドム『だから』模型になったとも言う^^;;
うーん、複雑・・・。

で、今後の展開ってのが気になるんですが・・・やはりMSVですかね?
出るものとしては・・・デスティニーインパルスとか、12号機、敵12号機か。

・・・他に何かあったっけ?^^;あ、来月登場予定のセイバー+追加ぱーつか!?

いや、普通にウィンダムとダガーL出そうよ・・・。
そうすりゃ、ストライクとかまた売れるし!・・・ねぇ?

posted by シンたろー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

