2006年01月17日

西遊記第2話。

1回目と比べて、随分しょぼくなったなぁ・・・というのが感想(爆

展開が1話目とほぼ一緒、というのもちょっと・・・。
後はアクションシーン。
ちゃんばら、もうちょっと上手くできないものか・・・。
まぁ、出演者も万能ではないのでしょうがないのですが^^;
ボスキャラとの戦いも、何かねぇ〜。物足りない。

60分枠では若干厳しいような気もします。詰め込みすぎのような。
あの、追加キャラクターのリンリンという女の子はいらないような^^;

いや、むしろ1話で完結させるという手法をとらなければ(連ドラ的にすりゃぁ)・・・とも思いますが、まぁ、1話完結でスッキリ!と終わるのがいいのかな?

それと、どうも孫悟空が劇中通してわめきまくったりするもの単調に感じるんですが・・・
SMAPだからか、カッコよすぎる演出も加味しているし・・・。
河童も、豚もキャラクター的に立ってない様な気もするなぁ・・・。
どう改善されるのか、されないのか・・・してほしいなぁ・・・。
展開もコレは西遊記だからかもしれませんが、どうも展開が単調。
1話とほぼ一緒の構成ってのもフジらしからぬ感じがするんですけどねぇ・・・。

しょぼく感じるのはスタジオ撮りが多いからかなぁ・・・。
広さも牛魔王の間と変わらないし、アクションもしずらそうですしねぇ・・・
もっと広いところ希望^^;
アクションにいたっては、仮面ライダーとか特撮の方が良い感じなのでは?(滝汗
まぁ、スタント使わないからしょうがないのかもしれませんが、やはり西遊記の魅力だと思うんですよねぇ・・・殺陣シーンは(殺陣じゃないって^^;)

と、早くも2回目にして不満続発ですが、来週からに期待しましょう^^
ちなみに、先週の砂漠は暑そうだったのに、今週の頭で孫悟空の吐く息が白かったのを見逃せませんでした(爆笑
変わりすぎでしょ!(大爆笑
あー、深津さんの三蔵法師は案外かわいいかも(笑←ハゲヅラでは無く、リアクションが、ですよ^^;
すぐ泣いちゃうって・・・三蔵法師ってそういうキャラなの?(笑

posted by シンたろー at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11812726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。