2006年01月06日

任任(←違う^^;

というわけで、忍者ハットリ君、面白かったです(←違う^^;

いよいよラスト・ダンス!
古畑です。
今回も面白かったです^^
昨夜はイチローのネタ的な話の展開でしたが、今回は本格?ミステリー。
といっても、犯人は最初からわかっているし、視聴者は犯人がどういうところでミスをしたのか?どこで任三郎に気づかれるのか?というのを探すミステリーなんで、そこからして一風変わっている訳ですが・・・

いきなり、古畑の恋話になるとは思いもしませんでしたね(笑
しょっぱなから変化球(爆笑
かなり意表つかれましたね^^;
このまま平穏無事に行っちゃうの???と思わせといて、やはりそのまま行かないのが性^^;

はじめはちょっと意味がわかりませんでしたが、すぐに種明かし。
入れ替わり殺人とは・・・。
面白いこと考えるなぁ・・・と思いながら見てました^^
撮影は大変だったろうに・・・と余計なことを考えていたら、すっかり見落としポイントを通り過ぎてました(滝汗

まさかねぇ・・・、鏡が隠されているとは・・・。
ねたはすべて劇中に出ていたのに、まるで気づかず。
またも完敗^^;;

最後はダンスで終わるという、ちょっとしゃれた終わり方でしたね^^;
でも、明確な最終回って感じでもなく、いつもの終わり方だったので、やろうと思えば続編もやれる位の終わり方に残念のような、期待できるような?
ま、これも古畑流ですから、良いでしょう。

3や連続というなかなか面白ろい企画で3日間楽しめました^^
一番良かったのはやはり初日かなぁ・・・。
ミスリードって楽しいですよねぇ。
『裏をかかれたっ!』感がたまりません。

またいずれ見たいところですが・・・古畑さん、年とりすぎたよね、流石に^^;;
ちょっと寂しく思ったり。
新シリーズでもいいので、やって欲しいなぁ・・・。

三谷さん脚本?の『有頂天ホテル』面白そうですよね^^
コレにも注目したいと思います!



posted by シンたろー at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11388531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。