2005年12月05日

踊るレジェンド!

もう今月の話になりますが、17日(たぶん)に、名作『踊る大走査線』からのスピンオフ映画『交渉人 真下正義』のDVDが!!!



これね^^
ひとつは通常版。DVD2枚組み。
もうひとつは限定版 DVD4枚組み。なんと10000円ッ!!!

・・・どうよ、これ(爆

いや・・・、後で購入できないと泣きを見そうなんで、僕は限定版を買いますけどね(泣

いや、ホント、2枚でも十分楽しそうだけど・・・4枚って・・・。
だんだんスタッフもノリがわかってきたようで(爆)、面白いネタをためてこんなにも膨らんじゃったんでしょうね^^;
年末はこれ見ながらせっせと仕込むんでしょう、僕も(笑
いや、見入っちゃいそうですが(滝汗

でもね・・・、これはずるい・・・(滝涙


ファンなら全部買ってますって!!!
なのにセットでしかも特典DVD付きって・・・また買えってかっ!!!
ちなみに映画版1作目は扱いのひどさで見れなくなったので2枚目を購入しましたよ。
なのに、これかい!!(怒
ホント、頼みますよ、スタッフさん、流石にそこまでは出来ませんって・・・。

さてさて、話題はさらに続き、そのDVD発売記念に乗じて今週の土曜日に!!!『逃亡者 木島丈一郎』が放映されます!!!
今度はテレビスペシャルだぁ!!!!
今年3作目!!!
うーん、スゲェ・・・。感動・・・。
本編こそ、やりませんが、こうして世界が広がっていくという展開もなかなか良いですね^^
まぁ、本編はちょっともうお台場が空き地じゃなくなってたり、それぞれのメンバーを集めるのも難しいんでしょうけど。

それにしても今回のテレビシリーズ、木島という方が主役なわけですが、これは見てない人にはなじみが薄いでしょう。
これが映画という媒体を選ばず、テレビという媒体を選んだ理由なんでしょう。

え?誰かって??
この人は、映画真下正義の映画でユースケサンタマリアと組んだ、『べらんめぇ』な感じの刑事さんです(笑
なかなか人情味が厚く、映画の中でも結構脚光を浴びていたのでピンでも活躍できそうだったんですよね。
そして、今回主役、と。

踊るの名を語っていよいよオリジナルのメンバーがほとんど顔を出さなくなりましたが(ユースケがちょっと出るらしい)、まぁ、脚本・演出が同じ監督等なので問題なく『踊る』な作品になっているでしょう。
うーん、ここを抑えとけばいいんだなぁ・・・。

最終的に広がった世界が映画なり、ドラマなりで終結したら良いなぁ・・とか思いますが・・・ちょっとキャストが多すぎか?(笑

肝心のストーリーは『交渉人 真下正義』の2ヶ月前。
真下は交渉課を立ち上げる準備をしている時の話、だそうで。
DVDと密接に楽しめる内容になってそうで非常に楽しみです^^

刑事なのに、なぜ『逃亡者』なのか!!!
その全貌はいよいよ今週末に!!!

・・・ちなみに、このドラマがあるのを先週のロストワールドの次週予告で、だったりします(滝汗
アブねぇ^^;
見逃したら後悔の嵐だった^^;;;

いよいよ踊る熱が帰ってきた!!^^
posted by シンたろー at 18:58 | TrackBack(1) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10244243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

逃亡者 木島丈一郎
Excerpt: 今月の最後の楽しみ・・・いや 今年最後の楽しみは 間違いなくコレです。 明日、この時間、私は寺島進に激夢中なハズ。 今回の管理官は段田安則さんらしい。 稲垣管理官。 どんなキャラなのか。 やっぱ室..
Weblog: ♪こういう曲調すき〜♪
Tracked: 2005-12-09 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。