2007年08月11日

そういえば・・・

一応別記事にしたんですが。

『HJ+』のVol.3を立ち読みしました(爆

そこで目を惹く記事が。

MAX渡辺さんのモデラー回顧録(題名は違うかも?)。

立ち読みなのでザッとしか目を通していないのですが(汗)、氏のプロモデラーへの過程、そして歩んだ歴史を氏の視点より振り返る内容。

凄く興味深かったです^^

特に僕が知らなかったのは、MG誌の生い立ち。
ああいう経緯があったということは凄く意外でした。。。
その後の電撃の話は知っていますが、アレは2度目のことだったのですね。。。

そして、目を惹く内容がもうひとつ。

氏の『ガンプラ大好き』シリーズの新たな構想。
凄く興味深いし、見たい!!
是非、実現してほしいと思います!


最後に・・・僕もガンプラが大好きです^^

posted by シンたろー at 15:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンプラエキスポトーキョー2007

http://www.gundam.info/topic/317

池袋サンシャインでやっているそうです。

・・・

・・・

去年ガン王がやったときに併設してやったって言うアレか?

あまりこういう類のイベントには反応しないのですが(汗)(←近いんだから反応しろよ^^;)、ちょっと『!!!』なニュースが。

MG101デスティニーの完成見本がちゃっかり展示されています!

出来てたんだ・・・(゚Д゚)

小羽はやはり展開するようですね。
ストフリのように連動ギミックありか?注目ですね^^

全身スラッとしていて、SEEDMGらしいプロポーションになっていてホントカッコ良いと思います^^
発売が楽しみです^^

それと・・・

エクシア。

・・・

・・・これって・・・HG!?

今月の模型誌で確認できると嬉しいですね^^

いろんな意味で、ちょっと行ってみたくなったり(笑
平日もやってくれているようなので、いけるかも?

そうそう、78のイラスト。
SEEDっぽく描くと78もあんなふうになっちゃうのね・・・

それもまたアレンジ、か^^;

是非、いける人もいけない人もリンク先へGO!
posted by シンたろー at 15:25| Comment(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

