2007年08月03日

見ました。

さて、バンダイホビーサイトにて、今月の出荷予定が発表されました!
http://bandai-hobby.net/index.html

注目の∀は7日!
超嬉しい!
ビバ・バンダイ!(爆

・・・でも作るのはちょっと先の話(/Д`)・゜

そして、今月は少ないなぁ〜・・・と思ってたら、エヴァンゲリオンのハイコンプロと新規キットが22日に発売!

コレがガンプラが少ない理由か!(爆
てっきり、公開される来月くらいに発売すると思ってた^^;

中旬はお盆休みなので、バンダイさんちの工場の皆さんも少しゆっくりくつろいで欲しいですね(笑
その頃、僕は火だるまですけど(爆

そして、リフレッシュしたら!
来月の怒涛のラッシュの生産、頑張ってください(/Д`)・゜
楽しみに待ってますので・・・。


さて、色々見た・・・って言うのは・・・

コード・ギアス 反撃のルルーシュ

の、24、25話。
スペシャルで放送した奴ですね^^;
いや、正直見る気はなかったのですよ^^;
ただ、師匠や他の皆が揃って面白い!って言っているんで、面白いんだろうなぁ〜位の認識で^^;

気になったのは、放送が終わった?のに、これから24,25話をやるといっている意味がわからなかったり、続編があるとかないとか??

2クールの放送で途中尻切れトンボで放送が終わっちゃったの???

だとしたら、前代未聞の凄い話ですね^^;
それだけ人気があるって言う話の裏返しかもしれませんが・・・。

師匠が感想をブログに書いてたので、てっきり終わったのかと思ったのですが、たまたまビデオ見終わって明日のバラエティーのビデオ予約していたら画面に『コードギアス』の文字が。

「あれ?終わったんじゃ・・・?」

とりあえず録画したのでした^^;

それを見たら・・・面白かった(笑
ま、今更前半を見返そうとは思わないですが^^;
とりあえず、、、主人公って誰?(汗
てっきりランスロットが主役かと思ってたのですが、敵方?の方が主役っぽい感じですね。
そこら辺がウケタのかな??

しばらくHJを見返して、設定を読んでようやく理解。
コレ、日曜の朝やってたんですね(汗
エウレカの枠でしょうか?
なかなか画のクオリティーも高く、人気のあるのも納得^^

と言うお話でした^^;
深入りするとランスロットが作りたくなりそうだから、止めときます(笑

posted by シンたろー at 18:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

