2007年07月16日

ガンダム00 TVスポット2

ダブルオーに新展開。(00だとわかりずらいよねぇ?^^;)
TVスポットの第2弾が公開されました。

http://www.gundam00.net/

今回のスポットは内容充実!

かなり意表を突かれた感じ^^
しかも、良い方向に!

そして、ようやく世界観が見えてきました!

敵キャラとして描かれていたのは、現代兵器を思い起こさせる装備をまとった非人型マシン。
ガサラギ(知らないんだけど^^;)とか、フロントミッションに出て来る様なデザインと言えばわかりやすいでしょうか?

てっきり、ザクやら、ジンやら、メガネマシン(F91等・笑)が相手なのか?と思いきや、今までのガンダムとはまるで違った世界観を提示してきたのでした!

コレで、ようやく『西暦』を関した意味。
そしてガンダムに新デザイナーを起用した理由と言うのがちょっと垣間見えたかな?なんて思いましたね。

今までのガンダムのデザインをポンっと持って来ちゃうと、ゴジラVSキングコング(爆笑)のような、フロントミッションVSガンダムで浮いちゃうんでしょうねぇ〜^^;

また、バンダイサイドが言っている『リアルメカっぽさ』と言う意味も『こういう意味か!』と納得。
若干、ずるい気もしますが(笑←ザクをどうリアルに見せるのか?等々を期待してたので、最初からデザイン的にリアル感を盛ってくるのは反則のような気がする^^;)、絶対カッコイイに決まってるもん(爆

っていうか、敵キャラの方に既にゾッコンですけど^^;

後は、ガンダム側をどうリアルに見せてくるのか、それともあれで限界なのか?そこら辺を楽しみにしたいと思います^^



もうひとつだけ!

話が面白くって当たり前。

今のうちに高クオリティーで思いっきり描き溜めておいて欲しい!(核爆

出来れば使いまわしナシの方向で!(爆

『流石ガンダム!お金がかかっているだけあって(笑)、超高クオリティーで、他の普通のアニメじゃ全然太刀打ちできない!』

と言われる作品にしてください(核爆
楽しみにしています^^

デザインって難しいですよねぇ〜。。。
posted by シンたろー at 18:24| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。