2007年07月15日

トレーズ暗殺(ガンダムW

かなり遅い更新^^;
でも、僕自身、まだここまでしか見てなかったり・・・^^;;;(何かと忙しくてねぇ〜・・・汗

物語は前回の続きから。

前回の策略に嵌った5人が窮地に立たされ、その結果必然とお互いの信頼関係を築いていく・・・と言う話でしたね^^
結構重要なエピソードだったかと^^

途中ヒイロ君が単独で爆破作戦阻止に向かうのですが、そりゃ・・・ちょっと・・・と思ったのは内緒です^^;

劇中のガンダムを見ていると、かなりスタイリッシュに描かれていて、SEEDを思い起こす事しばしば。

ウィングなんて、凄くカッコ良く見えますもの・・・^^;;
おでこアタリが普通とちょっと違う感じですが、それがまたカッコいいんですよねぇ〜。
この間キットを眺める機会があって、買おうかと思ったのですが、きっとはハッキリ言って・・・^^;;
やり甲斐ありそうですが、またの機会で・・・って事で(爆

後半はゼクスの素性が早くも明かされます。
コレはまぁ、知ってたのであまりサプライズではないのですが^^;
でもこの復讐劇は、シャアとザビ家のことを暗喩しての事なのかなぁ?

その後、五飛の話に。
五飛はずっとトレーズの怨念に取り付かれていたのですが、こういう理由だったんだなぁ〜と、ようやく理解したり^^;

やはり、変に知っているだけに若干もったいない気がしますが、それでも楽しめているのでウィングって作品も良いもんだなぁ〜と改めて実感しました^^

次回はいよいよゼクスがMSの始祖トールギスを駆る話。
楽しみです^^(←早く見ろよ^^;


あらすじ
posted by シンたろー at 12:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

