2007年06月02日

ガンダム00(ダブルオー)

事前の情報により、今日当たりに動きがあるという話だったので、ちょっと気にしていました。

地球へ・・・

と言う番組の終わりに案の定予告編が!
(っていうか、あかしきあかし?とかと言う番組じゃなかったっけ??汗)

TBSで2008年10月スタート!
ガンダム00(ダブルオー)

待望の新番組は事前の情報どおり、完全新規の世界観を引き連れて登場です。
ちょっと映ったガンダムたちは、スタイリッシュな感じで描かれていたので、SEEDっぽくもWっぽくも感じました^^

果たして、今度のガンダムはどのような楽しみを提供してくれるのか、楽しみにしたいと思います^^

公式サイト
http://www.gundam00.net/


まぁ、正直な話、背中にどんぐりのついたガンダムや、登場キャラクターの好みに不安一杯な分けですが・・・

まぁ、僕はSEEDの時も同様の不安を感じてましたし、はじまればきっと問題ないんでしょう^^;
・・・たぶん^^;

後半主役機が超絶なカッコ良さを引き連れて出てきてくれるのを楽しみにしたいと思います・・・。(←気が早すぎ^^;


まぁ、どっちにしてもガンダムの将来の為にも当たってくれないと困るので(笑)、頑張って応援しますよ!
まぁ、僕に出来ることは模型を作ることくらいですが^^;

今月出てくる追加情報、楽しみです^^

また楽しい・ネタに困らない一年が過ごせそうですね!
posted by シンたろー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

