2007年04月24日

模型誌(HJ)


というわけで、とりあえずHJの内容をチェック。

新製品情報

7月HGUC ブルーディスティニー1号機

ナイスな誕生日プレゼントですね!(笑
これは手に入れたら・・・頑張っちゃいそうな予感^^;
武装はマシンガンと陸戦シールドのみ・・・の様ですから若干安くても良いはずなんだけどなぁ〜^^;
3号機用のシールドをセットしておいてくれたら良心的なのに・・・(笑

しかし、短期間に陸戦シリーズ3連発・・・。
1号機はホント素直に嬉しいのですが、若干くどい気もしないこともない(笑←キット化した安心感が逆に不満をもたらしてる?^^;

隠し玉で新規金型HGが欲しいなぁ〜。(若しくは流用でも良いのでターンデルタとか・・・^^;)

7月MGガンダムOYW・TVカラー

限定商品?
成型色替えキットです。
うーん・・・、MG100体目の行方は如何に?
ぐっちさん!デスティニー・・・キタッー!?(笑

GFFでメタルコンポジットとして144分の1サイコガンダムが!
GFFでのカトキ氏のデザインにも注目したいところですが、メタルコンポジットで・・・とは・・・(驚

できれば、HGUCでリリースされてないマーク2だったらなぁ〜・・・。。。

ハイコンプロでも大型商品が出ますし、今年はデカモノ続きだなぁ〜^^;;
単価も高い高い・・・^^;;

<作例とか>

ザクVer.2.0祭りですね^^
太ももがマッシブなのでとてもカッコイイ!
太ももはやはり太いに限りますねぇ〜・・・(笑
表紙裏のVer.2.0の広告のポージングの一番上の写真・・・。
見るたびに確かオラザクで入賞してプロになった(と思う)方の作品を思い出します。(僕だけ?^^;それとも目が悪い?^^;)
やはり、アレに影響されているんでしょうか?

それにしても、あの作品が3500円程度でプラキットとして楽しめるんだから・・・バンダイさんの技術と価格設定に素直に脱帽ですね・・・^^
非常に喜ばしい事です。
確かに傑作であるMGザク1.0とは違うラインですが、これまた味わい深いザクに成長しそうな予感がしますね・・・。
そうやって慣れていくのね・・・(汗

<作例見所>

rokuさんのブルー!
惚れました^^;
各所に配されたメッキシルバー、今回更に特に目立ってカッコイイです!
今度真似します!(核爆

HGUCギャン!
ゲルググを使うとは・・・!?
そういう手もあるんだなぁ〜と素直に感動^^
ゲルググの腕にドムを使用した作品を見たときも感動しましたが、今回の流用もホントビックリしました^^
視野の広さに感動です^^

∀。
好みの分かれるところかもしれませんが、∀嫌いの方にもすんなり受け入れられそうなアレンジがすばらしいです^^
これで、∀が好きな方が増えると、∀好きとしては嬉しいのですが・・・皆さんにはどう映るでしょうか・・・?

え?アレに触れてないじゃないか、って?
いや、僕は細身の方が好みなので・・・(核爆
慣れって怖いな・・・と^^;

なかなか充実している内容だと思うので、ちょっと内容チェックして(笑)、好みの作例があったら購入すると良いでしょうね^^


電撃は・・・今夜にでも^^;
posted by シンたろー at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

