2007年01月21日

朗報(か?笑

さてさて・・・

今日、『アッコにお任せ!(TBS)』を見ていたら、松山千春さんが財政破綻した夕張市で100万円の買いものをしたとか。
更に、100万円の寄付もして、計200万円夕張市の為に使ったと言うニュースが。

ここまで聞くと、「ふーん」とか、「偉い人だねぇ〜」で終っちゃうと思うのですが・・・

ガンダマーな僕らにはちょっと嬉しいニュースが。

その光景が写ってた写真で、松山さんが手にしていたものは、『ガンダムの玩具』。
しかも、PGガンダムマーク2だった、と言う事です。

いや、番組内では『玩具』『玩具』と連呼してましたが、立派な『ガンプラ』で、松山さんも作るのかなぁ?と思ったら、ちょっと心が温かくなりました(笑


>朗報

こっちが本命^^;

バクゥ、皆さんで手にした方も多いかと思いますが、パッケージ右上の『シリーズ名』に注目!!!

なんと!!!

デスティニーになっているじゃないですか!!

逆戻りした!!

ありえない、と思ってたのですが、ちゃんとデスティニーになってる!
ここにちょっと感動^^

次のシビリアンアストレイはまた『スターゲイザー』になっているでしょうから、SEEDHGシリーズは、番組を行き来するのは問題ないシリーズに!
ちょっとした進歩です^^

まぁ、欲を言えば、デスティニーではなく、バクゥの初出作品のSEEDにして欲しかったですが(笑

まぁ、ともあれ、シリーズを前後しても展開できるので、今までキット化されなかった『アレ』や『これ』を期待しても良いってことじゃないですかねぇ!!!
今後が超楽しみです^^

>ジムクゥエル

こちらもまたビックリ。
ホントにAOZ版としてリリース。
まぁ、AOZタイトルをつけることで、ヘイズルシリーズとの部品組み換えを強調したのでしょうけど、、、。
これまた、初めて○○版!と言うネーミングに夢がもてますよね?
もしかして、『Ver.ka版』とか、『センチネル版』と言う枠組みも作れちゃうのか?

はたまた、ノーマル版の発売もあるのか?とか、気になる部分が一杯です。
(もっともクゥエルを通常版と2種類出してもあまり需要が無さそうですが・爆)

これまた新しい切り口で、シリーズ自体がこの2007年で新しく進化しそうな気がしますね^^
これまた楽しみです^^


一昔前より、確実にシリーズ自体の魅力が出てきたHGシリーズ、今後も楽しませてくれる展開に期待しましょう^^
posted by シンたろー at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

