2007年01月08日

SE4 自由と代償

と言う訳で・・・、いよいよ最終巻SE4。

の前に、かなり時間があったのでSE3を再び復習(笑

そこで見たものは!!

以前情報頂いていた、レイダー正式採用を初めて見つけました!!(爆←今頃?^^;
小さく描かれていて、もしかして・・・?と思ったら打ち落とされアップに!
レイダーでした!

・・・ちょっと得した気分に浸りました(爆
Elwenさん!ようやく見つけました!!情報ありがとうございました!(爆←遅すぎ^^;


さてさて、そんなちょっと得した気分に浸りつつオンエアー見ました^^;
全体的に、本編+ファイナルプラスを再編集した内容です。

SE全体を通して言える事ですが、かなり内容がわかりやすくなってます^^
追加されたセリフがなかなか状況・展開の把握をしやすい様に思えます^^

何度見ても全然一度もしっくり来なかったシンの『よくもルナをやったなぁ〜!!!→種割れ』シーンも、『ルナまで』に変わってて、ようやくすんなり受け入れる事もできたり^^
今までのままだと、ルナ一人の為だけにブチ切れしているようで、『なんて小さい人間なんだ!』と思えちゃってたのが(笑)、緩和されました。
ずっと気になってて、何度も流していてもここだけはやけに耳に残って、違和感を感じていたので個人的に嬉しい変更です^^;
(変わってたので、聞いていてビックリした^^;)

それと、ストフリの光の翼が20パーセント増位になってたかな?(笑
完全に光の翼に昇華してました^^;
その方向で決めたらしい(笑
そうなると、あの機体はドラグーンを飛ばさないと最高性能を出せないのか?(汗


内容は最終局面なので、もちろん面白いです^^

変更点は特になし。上手く編集されてます。
台詞回しは多少変化。
ラウの素顔がようやく公開されました^^;;

・・・そんなもんか?

(本編では若干間延び感があったけど・・・)
4本で約6時間。
ちょうど良いかも知れませんね。
内容的にもかなりブラッシュアップされているので、まとめて見てもオススメです^^
内容もちゃんと面白いですし、ね^^

僕の中でのデスティニーの印象はだいぶ良くなってきました。
(ゲームのおかげってのもあるかも・笑)

残念なのは採録された声関係出来になるところが何点かあったことかなぁ・・・。
一番の残念はやはりサトーかな?(笑
あそこは一番盛り上がるシーンなのに・・・(本編ではかなり良かっただけに一層際立つ^^;



バレバレ^^;
posted by シンたろー at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

