2007年01月05日

SEEDデスティニー最終展開

と言う訳で、久々のブログです^^

忙しさに目を回し、すっかり忘れてましたが今度の日曜に放送じゃないですか!!(驚

危ない危ない^^;;

忘れ気味でした(爆

いよいよ完結のSE4。『自由の代償』。

スペシャルエディションも完結でいよいよ舞台は映画へと・・・。
物語的にはファイナルプラスよりも多少後の話も含まれる様で、映画はどんな話になるのか予想できるような内容なのかなぁ?

12月には映画の話が出てくると思ってたのに出なかったので、SE4の放送が終わる今月来月あたりでチラホラ見えてきそうな予感はします^^

ん?いつ映画やるんだろう?^^;

というわけで、TBSは2時20分位から(←調べろよ^^;
関西地区は変わるようなので、御注意を!

>デルタアストレイ

いよいよ後半主役機『ターンデルタ』に切り替わったデルタアストレイ。
こちらもいよいよ後半戦に突入。
議長演説後の話に突入するそうです。(リンクにあるの千葉さんのブログ参照)

ターンデルタ、日を追うごとに色使いにやられてます^^;
案外カッコイイかも・・・
何度見てもレッドとブルーセカンドを足して二で割って下半身にシビリアン・・・に見えますが、これは計算でしょうね。
作ったのはジャンク屋のロウだし、ジャンクパーツを使って作ったのでしょうし。

そんなデルタアストレイですが、千葉さんのブログで重大発表が!

来年?それとも今年の10月??
サーペントテールが復活するらしい?
うーん、楽しみですねぇ。
やはり、個人的には熱い戦いが大量にあったあの頃が一番好きだったので・・・。

そういえば、何か物足りないなぁ・・・と思ってたら、デルタアストレイになってから、電撃での連載がなくなったのですね・・・。
無くなっただけならまだしも、作例すら作られなくなったので模型的展開においてデルタはかなり取り残された感が強くて残念です・・・。

代わりに誰か作りません?(←自分でやれよ^^;
posted by シンたろー at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

