2006年11月16日

ファイバー発売^^

まとめ更新で申し訳ないです^^;

さて、最新キットとして、TR−5ファイバーの発売が正式に決定したようです^^
一部の店舗では予約受付し始めましたので、決定ですね^^
これは個人的には嬉しいです!
・・・シールドブースターじゃないのが残念ですが・・・(そこが熱かったのに!!←ヘイズルのは大きさが合わないらしい)

今月の設定画にあった、サイコギャプラン(爆笑)を再現する方は出てくるのか!?
期待したいと思います(笑←あくまでも作例じゃなく、ネット作例で・・・笑

今月の末に出る電撃本誌では付録で『ヘイズル用プリムローズ』のプラキットがおまけにつきますし、AOZ関係が元気なのが頼もしいです^^

実のところ、最近AOZはまるで読んでなかったりするので(本誌買ってるのに!爆)、アドバンスヘイズルはスナイパー仕様?誰が乗っているの?元々の一号機は誰が乗って、どんな装備なのよ!?だとか、結局ファイバーの装備はどうなるのさ!とかの疑問を払拭する為にまとめ読みしてみました(核爆←毎月チェックしろ^^;

・・・いや設定資料は(ある程度)読んでいるんですけどね^^;

今月のプリムローズには嬉しいおまけが付いてて、それは・・・ヘイズル用チョバムアーマー!!

これは嬉しい!
個人的に馴染みのある、初期の頃のヘイズル1号機・2号機を完全再現できます!(要ヘイズル・アドヘイ・2号機・笑)
これはどこかでチャレンジしたいです^^;

チョバムアーマーは2つ欲しいから・・・また2冊?(笑
まぁ、いいか?^^;;


さて、本編を読んでいて気になったのが新型ガンダムの存在。
以前より匂わせていましたが、やはりあるようです!
まるで、テレビシリーズの後半主役機のようですね!(笑
TR−6がガンダムタイプのようですので、これが・・・。
ヘイズルはクゥエルベースでしたが、今度はどうなるのでしょうか?

やはり、Sガンダムみたいな重量級になるのか?それとも・・・この時代何かありましたっけ?^^;;
ゼータプラスは・・・連邦だっけ?^^;;

ま・まぁ、、、見たことのないような奴が見たいですねぇ^^
大きいのは勘弁して欲しい・・・(笑

ま、しばらくはプリムローズで一色でしょうから、来年春までには見れるのか?
そしてキット化は?
期待したいところですね^^
posted by シンたろー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

