2006年10月20日

プララジショーの情報がでましたね!

と言うわけで、プララジショーの情報が出始めました!
一般公開日は明日・明後日の2日間ですので、実際に見れますよ!
まぁ、幕張行かなければなりませんが・・・^^;

ちなみに、僕は当然行けません(爆

さて、新情報としては・・・

TR-5 ファイバー!! 12月予定

これは・・・!!
密かに欲しかった(笑
でも・・・シールドブースター無し!?
このAOZシリーズ、キット化は嬉しいのですが、キット化するに当たってどんどん新設定が乱立するのがちょっと^^;
まぁ、キット化するだけでも凄い事なんでしょうが・・・
ソレと、テストチームと言う設定、かなりおいしいですよね(笑
毎度新設定が出るたんびに、その優位性に驚かされます(笑

ヘイズルとの互換性もありそうで、なかなか楽しめる内容なのではないでしょうか?
シールドブースターは残念ですが・・・(今のヘイズルの奴だと、大きさが合わないらしい←大きいの付けようよ・・・)


そ・そして・・・
EXブルドルブ!!!!
またもIGLOOキット。

・・・奇跡!!(爆笑
その奇跡に乾杯^^←買う気あり^^;

ストフリのスペシャルオプションはエフェクトパーツと台座。
そして・・・金メッキ関節・・・

・・・ちょっと・・・と言うより、かなり残念(涙
ま、まぁ、エフェクトパーツと台座だけでも良しとするか・・・(涙

ゲイザーとバクゥも製品版が公開。
ちょっと残念な部分もありますが、まぁ、許容範囲でしょ^^
後はモデラーが頑張る方向で・・・(汗


個人的にかなりヒットしているのが意外と・・・
ウォーカーギャリアーとエルガイムマーク2^^;
レイズナーは見ていなかったのですが、ザブングルとエルガイムはある程度見てたので^^;(ストーリーの記憶は無い^^;
作ったしね、旧キット。
ちょっと欲しい^^

それと、スパロボシリーズ。
電撃ホビーでSRXを見てから、結構・・・欲しい・・・と思ってたりしたのですが、R-1が!?
こ・これはちょっと欲しいかも・・・
しかも変形するし・・・!
ダイゼンガーもちょっと興味アリ。
いや、ガンダムに無いラインが魅力だと思うんですけどね、スパロボシリーズ。

バンダイ製品に慣れきった体に、他のメーカーの物が怖くて手が出ないのも事実ですが^^;(完全にバンダイっ子ですね^^;


そんな感じの内容でした。
ちょっと個人的に最近刺激が足りなかったので、嬉しい内容でしたね^^
posted by シンたろー at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

